しばらくだんなさんが
出張でいないので、


私は息子ちゃんと
実家に行くことにしましたニコニコ家音譜


なので、
今日は実家で
お茶&おやつタイムですコーヒーラブラブ


コーヒーは、
私も一緒にお取り寄せしている
「佐惣珈琲店」の「ケニア」コーヒー

photo:01


おやつは私が持参した
とっておきのボンボンショコラと、

photo:02


母お手製の「かぼちゃプリン」音譜

photo:03


ボンボンショコラは、


まだ日本未上陸ですが、
私も大好きなパリの大人気ショコラトリー
「PATRICK ROGER(パトリック・ロジェ)」のもの音譜

すごく上品で
繊細な味わいキラキラ



母のかぼちゃプリンは、
昔からの定番!!

キャラメルが良く焦がしてあって、
すごく美味しいんですラブラブ!



自宅にいる時は
バタバタしていて、


ゆっくりお茶の時間を作るなんて
なかなかできないから、


こういう時間は
至福の時ですドキドキアップアップ










iPhoneからの投稿