昨日、初めてニット帽を被って

出かけた息子ちゃんラブラブ

photo:01



あれれっビックリマーク


先日買った「GAP」の
コットンのくまさんニット帽ではなく、

プチバトーのウールのニット帽です音譜


先日遊びに来てくれた友人に、
お下がりをいただいちゃいましたニコニコチョキ


母が、
「こっちの方が似合うビックリマーク」と言うので…


確かに、くまさんニット帽は
可愛すぎて、何だか学芸会に出るみたいになっちゃうんですよね…にひひあせる


昨日のファッションは、

フランスの「La Fee Clochette」の
紺にブラウンの縁取りの
長袖ロンパースに、

「ボン・ポワン」の
ニットカーディガンとスタイ、

「GAP」のトレーナーパンツキラキラ


でしたニコニコ音譜


全身グレー(笑)!!



「GAP」って、
リーズナブルなのに

他のアイテムと
おしゃれにコーディネートしやすいものが多いから、
便利ですよねラブラブ



iPhoneからの投稿