皆さんこんにちはニコニコ音譜

今日も東京は良いお天気晴れ
またまた暑くなるそうだから、

まだ熱中症には
くれぐれも気をつけてくださいね!!


さて、実は
昨日自宅に戻る予定でしたが、

だんなさんが
「今日は遅くなるから夜ご飯はいらないよ音譜
ということになったので、

もう一泊することにしちゃいましたにひひチョキ


なので、
昨日は姉と息子ちゃんと一緒に
新宿伊勢丹に行き、

しなきゃいけなかった
贈り物のお買い物プレゼントをして、
ついでに気になっていたスイーツをいろいろ買っちゃいましたよ~ニコニコラブラブ


まあ、そのお話はまたのちほど…にひひ


というわけで、

朝ごはんはまた
実家でいただきました音譜

photo:01


今日も昨日に続き、大好きな
「シニフィアン・シニフィエ」のパンお茶から、

保水量たっぷり、もっちりの

■ペイザン

キラキラ

あとはシンプルに、

■スクランブルエッグ

■ハム

■レタス、大根、トマト、ブロッコリーのサラダ

■りんご

■母の手作りプルーンのオレンジ煮入りヨーグルト

でしたラブラブ


朝から、
デザートに昨日買ったスイーツを
いただいちゃいましたよ~にひひチョキ


朝ならスイーツをいただいても
太りにくいし、


休日に早起きして、
朝ごはんを早めに始め、

家族でのお茶タイムお団子コーヒーをつくるのも
良いものですねニコニコラブラブ





iPhoneからの投稿