皆さん、こんにちはニコニコ音譜


今日は東京は曇っていますが、
晴れ間ものぞく、良いお天気です晴れ


全国的にまたまた暑いようなので、
気をつけてくださいね!!


さて、今日は、

前のブログて書かせていただいた通り、
昨日から実家に小休止しに来ていますクローバー


なので、
今朝の朝食はちょっと久しぶりに
実家調子リポートです音譜

photo:01



私が乳腺炎になりかけているということで、

姉がオイルやマヨネーズを使った
味付けはせず、

茹でたり和えたりとシンプルに仕上げたものを、
添えたアボカドや塩で食べるようにしてくれましたラブラブ


今朝はビタミンや機能成分たっぷりの
いろいろ野菜のサラダがメイン!!


■ゴーヤーとキャベツ、春菊のサラダ&アボカド、ツナ、紫オクラ、トマト

■ゆで卵

■キウイ

■プルーンエキス入りヨーグルト


今日のこだわりパンは、

もっちり生地が人気の
荻窪のパン屋さん
「Honey(ハニー)」の

■全粒粉入り山食パン


でした音譜



今日もヘルシーな朝食をありがとうラブラブ






iPhoneからの投稿