今日は肌寒いですね~!!雪の結晶


今日で生後2週間になる息子ちゃんは、
脚に掛け物をすると
いつも必ず蹴っ飛ばして
はいでしまい、
脚を出しちゃうのですが、


さすがに今日のあんよは
おとなしく掛け布団代わりのガーゼケットに収まっていますにひひチョキ


皆さんも風邪などひかないように
気を付けてくださいねビックリマーククローバー


さて、そんな寒い朝の
実家朝食のメインは…

photo:01



温かいスープラブラブ

○はと麦入りミネストローネ

でしたニコニコ音譜

こちらにお野菜やベーコンが
たっぷり入っているので、

付け合わせは、
チーズとりんごだけで音譜

ヨーグルトは、最近の私の定番
○プルーンエキス入りヨーグルト

そして、姉のこだわりパンは、

鎌倉の「ベルグフェルド」の
「ライ麦パン」と、

「ベーカリー・グッドモーニング」の
ベーグル
「チョコバナナパフェ」を皆で味見ラブラブ


はと麦は、
うちから持っていったものですが、
私はいつもサプリメント感覚で食べています音譜


むくみ予防や便秘予防、
肌の透明感を出す効果があるので、

こうしたスープや、
サラダ、和え物に取り入れると
良いですよニコニコグッド!合格


さっと洗って一晩水につけ、
軟らかくなるまで10分ほどゆでて、

小分けにしてラップで包み
冷凍保存しておくと、

レンジでささっと解凍して使えるから便利!!

ぜひ日々の食事に
取り入れてみてくださいねニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿