今日は母の日でしたねニコニコラブラブ

皆さんはどう過ごされましたか!?


私は、
夕方遅くまでテレビの収録をした後、

急いでパティスリーリョーコへ行きDASH!DASH!

ホールのケーキケーキを買いました音譜


今日はいまからの季節にピッタリの
トロピカルフレーバーのケーキ、

「リュミエール」にニコニコ音譜

photo:01



マンゴー、パッションの
ジュレとムースの
キリッとした甘酸っぱさを

間に挟まれたホワイトチョコのムースと、
下のしっかりめの生地がマイルドにまとめていて

すごく美味しかった~ラブラブ!ラブラブ


やっぱりケーキは
お祝いや記念日を
ググッと盛り上げてくれますよねニコニコグッド!アップ






iPhoneからの投稿