ちゃんとした花粉症ではないんだけど、

花粉症の季節になると

少し喉がチクチクしたりと

多少反応してしまう私カゼあせる


特に、今年は妊婦になって
体質が変化したせいか、

お肌に出ていました叫びダウン


滅多に吹き出物が出ない私ですが、
ほっぺたに赤みが出て、
よく見ると、
プツプツと小さな湿疹が…!!


花粉症の姉に、

「ソンバーユ(馬油)を塗ったら治ったから、
やってごらんDASH!

と言われ、

騙されたと思って基礎化粧品の最後に顔全体につけてみたら…!!

photo:01



不思議!!

本当に次の日
赤みが治まり、

3日くらいで完全に消えちゃいましたニコニコアップ


「馬油」って、
昔から肌への親和性が良いと珍重されてきた、

つばき油と同様、
クラシックなスキンケアアイテムですが、

この効きめなら、
今だ愛され続けているのも納得ニコニコ!!


1ビン1000円前後で買えてしまう
リーズナブルな基礎化粧品ですが、


肌荒れや手荒れに悩んでいる方は
ぜひぜひお試しください音譜


私はその後、
ボディローションに混ぜて使っていたら、
からだもしっとりツルツルになりましたよ~ニコニコラブラブ




iPhoneからの投稿