今日は、


仲良しの岩崎恭子ちゃんが


1歳になるかわいすぎる娘ちゃんと


うちに遊びに来たので、


ランチ会にナイフとフォークニコニコ音譜





あどけないゴールドメダリストの印象が強い恭子ちゃんも、


いまやしっかり先輩ママニコニコDASH!






たまたまうちのだんなさんもお休みだったので、


4人で賑やかになりましたラブラブ







松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


メニューは、ランチなので


軽めの2品に音譜




バーニャカウダ」と



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba



サーモンと赤ピーマンの温泉卵パスタ」を作りましたニコニコ音譜

松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


今日はそれに加え、

初めてベビィちゃん用の離乳食もドキドキしながら用意してみました!!



「何が好きかな~!?」と悩んだ末、


かぼちゃと、


ストウブ鍋で1時間皮付きのまま丸ごとローストした後、


バターを少量だけのせて余熱に30分ほど置いたトロトロ玉ねぎの中身だけを取り出し、


一緒に煮て「かぼちゃとロースト玉ねぎのポタージュ」に音譜



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba



そうしたら、スープカップ1杯をバゲットと一緒にぜんぶ平らげてくれて、


すご~く感動ラブラブ




離乳食って面白いニコニコ!!





大人たちのデザートは、


昨日だんなさんのイベントで買っておいた


パティスリースリールのチーズケーキ


フロマージュ・キュイ」ですラブラブ



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba



恭子ちゃんから、


偶然私たち夫婦とおそろい!!


赤ちゃん用のUGGのムートンブーツのプレゼントキラキラキラキラ




松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


小っちゃ~い!!



かわいすぎる~~~ラブラブ!ラブラブ





うちの子は6月に生まれる予定だから、


これがファーストシューズになりそうニコニコチョキ





「こんなの本当に履けるようになるのかな~あせる」なんて、


なんだかまだ現実味がわかないけれど、





恭子ちゃんにいろいろ教えてもらって


かなり勉強になりましたラブラブ







これを飾っておいて、


出産に向けて準備をがんばろうっ!!DASH!DASH!