仙台の夜ごはんは、

お昼がしっかりコースのイタリアンだったので、

「何かさっぱりしたもの食べたいね~音譜
ということになり、


迷わずお寿司に決定ニコニコ!!


携帯で調べて、仙台駅近くで1番人気の
「小判寿司」へ行きました音譜

photo:01



お昼にお酒をちょっといただいちゃったから、
さすがに夜は、全くノンアルコールにDASH!DASH!

ということで、
いきなり握りから入ったから
あまりに早く食事が終わってしまい、


帰りにホテル近くの
オシャレで新しいカフェ
「TERRACE L 」に寄りみちラブラブ


カフェオレを頼んだら、

あれれ!?

カプチーノ無いって言ってたのにはてなマークはてなマーク

このお店では
これがカフェオレなのね音譜


仔犬ちゃん2匹の、
あまりにカワイイ
カフェオレの登場ラブラブ!

photo:02



2匹描いてもらったのは
初めてだったから、感動恋の矢


それにしても、
カプチーノに描いてくれる絵って、

きっとお店の人の予想を遥かに越えて
ハッピーをくれますよね~アップ


ハッピーカプチーノラブラブ


こんなカプチーノが日本に溢れたらいいのに虹




iPhoneからの投稿