今日は、

朝ごはんは私ひとりだったのと、

午前中から予定があってバタバタしていたので、

またまたパパッとできるオムレツににひひ音譜

カルシウムたっぷりの
「とろとろひじき納豆オムレツ」ですラブラブ

photo:01




今、カルシウムを一生懸命摂っています!!

というのも…

実は骨密度って、高校生までしか増えないのをご存知でしたか!?

大人になってからは
いくらがんばってカルシウムを摂っても、
骨密度の減少速度がゆったりになるだけで、
なかなか骨密度が増えることは無いそう叫び


それが、妊婦の間だけは例外!!


がんばって赤ちゃんに必要な分以上摂っていれば、
ママの骨にもつくそうなんですニコニコアップ



ということで、

カルシウムたっぷりの
ひじき煮と、納豆を合わせてオムレツにイン音譜


よ~く熱したフライパンで
さっと仕上げて、
中をいつも以上に半熟に仕上げると、

納豆の粘りやクセが卵パワーで和らいで、とっても食べやすい
とろとろオムレツになりますよグッド!合格

photo:02




妊婦さんでなくても、
カルシウムはアンチエイジングに不可欠DASH!DASH!

ダイエットをしたり、
仕事をがんばっている現代の女性のほとんどが、
カルシウム不足なんですダウン

早くからの骨粗鬆症が危ぶまれているそう叫び


カルシウムって、
必要さに気付いてからたくさん摂っても、
すぐに骨についてくれるものじゃないから、
毎日コツコツが大切音譜


ぜひ意識してみてくださいねニコニコラブラブ






iPhoneからの投稿