今日の朝食に、

大好きな立川のパン屋さん「ゼルコバ」の

「野菜のカンパーニュ」をいただきました食パンニコニコラブラブ

photo:01



先日遊びに来た、
これまたパン好きのいとこのお土産です音譜


土日祝日限定で焼いているパンですが、
ゼルコバは、農家もされているパン屋さん!!

自分の農園で採れた無農薬野菜を使うため、その日ごとに入れる野菜は変わります音譜


変わらないのは、野菜と一緒に練り込まれるカレンツとくるみだけ音譜


今日いただいたものは、
カブとにんじん入りでしたキラキラ


今日の朝食はまたまた実家でDASH!


実家といっても都内で近いので、
じつは帰ろうと思えば、仕事のあと毎日でも行ける距離なんですけどね…にひひ


最近はお休みの日は、
よっぽど用事がなければ買い物などに行かず、
実家に行ってゆっくりすることが多いです音譜


話は戻って、
実家の朝食は、昔からこんな感じ。


たっぷりの温野菜や生野菜に、
卵、ハムやウインナー、ツナなどを
調理はあまりせずにシンプルに並べ、

あとはパンとフルーツ、
母の手作りコンフィチュール入りヨーグルトラブラブ


私の朝食の原形ですニコニコチョキ


こんな風に朝ごはんをしっかり食べる一家なので、
みな元気ですよ~にひひチョキキラキラ


ご飯が終わって部屋に戻ると…

あらっ!!

私の部屋にまた
しまちゃんが!!ネコ足あと

photo:02



photo:03



実家の私の部屋は、
いまや飼い猫しまちゃんの部屋になってますにひひラブラブ








iPhoneからの投稿