先日お知らせしたとおり、


今日は銀座三越ビルとちおとめいちごのイベントに出演させていただきましたニコニコ音譜




1月15日は「いいいちごの日」だそうで、


この日からバレンタインデーまで、栃木のいちご「おすそわけ隊」が


全国にとちおとめをおすそ分けして回るのだそう!!



今日はその皮切りとなるイベントですニコニコDASH!


栃木を代表する若手芸人コンビのU字工事さんと、


トークショーをさせていただきました音譜



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba



おちおとめの好きな食べ方について一通り意見を交わした後、


明日から公開される、とちおとめを使ったビューティーレシピのサイト


松見早枝子のとちおとめビューティーレシピ」の中から一品、


ヘルシースイーツ「とちおとめと甘酒のブランマンジェ」を作って持参し、


U字工事さんたちに試食していただきましたニコニコ音譜




松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


甘さ控えめのスイーツは、


男性のお二人にもすごく喜んでいただけてうれしかったですラブラブ





ちょっと話は逸れますが、


登場前に舞台裏の控え場でお二人とお話ししていたら、



偶然お二人も、私と同じで


ちょうど去年ご結婚されたばかりの新婚さん!!



奥様がお料理されるからちょっと太ったそうで、


幸せオーラが出まくってましたニコニコアップ





たくさんのお客様にご来場いただき、

本当にどうもありがとうございましたラブラブ





明日から公開のとちおとめレシピ、


ぜひぜひご覧くださいねニコニコ音譜