昨日は一日中、


来月WEB公開されるJA栃木さんの


とちおとめレシピの撮影がありましたいちご



家に帰ってくると、もう夕食の時間ナイフとフォーク





そうそう、このJA栃木のとちおとめキャンペーンの一環で、


来月1月12日銀座三越で芸人コンビのU字工事さんたちとのトークショーイベントもあるので、


日にちが近くなったらまた皆さんにお知らせしますね!!ニコニコ






話は戻って、家に帰ると、けいちゃんもお休み。

ヘトヘトでご飯を作る気力がなかったこともあり、



二人で江東区の森下にある絶品ナポリピッツァのお店ベッラ ナポリ」に

「マルゲリータを食べに行こう!!DASH!DASH!」ということに





すぐさま車を飛ばして車お店へ行くと、


早速「マルゲリータ コン モッツァレラ ディ 吉田」を注文音譜



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


岡山にある吉田牧場の、


スイスブラウン種のミルクで作るモッツァレラチーズを使ったマルゲリータですラブラブ





ここのピッツァは、なんといっても生地が美味しすぎますラブラブ!!!


天然酵母で作った生地は全て手捏ね


40時間も低温発酵して作られますDASH!






そして、驚くべきは生地のやわらかさ!!


水けをたっぷり含んだ生地は、羽二重もちのようにやわらかく、


手に取ると、トロンと手のひらから滑り落ちそうショック!




さすがのご主人も、広げて具材をのせた生地を


窯に入れるための大きなヘラの上に移動させるとき、ちょっと形がゆがみます。



「大変でしょう!?」と聞くと、


「最近慣れてきました」なんて冗談が出てくるほど(笑)。


やっぱり大変なんですねにひひ





というわけで、ここのピッツァ真ん丸でなく、


ちょっと「ナン」のような形になりますべーっだ!






焼きたてを口に入れると・・・、


香ばしさを放ちながらも、ありえないほどトロンとした口どけの生地!!



これにのったトマトソースとコクと甘みあるモッツァレッラ、ミニトマトもはじけて、


ピッツァなのに、何とも言えないフレッシュな美味しさラブラブ!ラブラブ


するりと食べられちゃうから、いくらでもいけちゃいます!!






食べるほどに胃がうきうきと活発になってくるので、


遅い時間にも関わらず、


結局ピッツァをもう1枚、自家製ソーセージ「サルシッシャ」がのった


サルシッシャ エ ブロッコリ」も注文し、



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


さらに胃が活発になったところで


魚介のパスタ「リングイネ アッラ ペルカトーラ ナポレターナ」も頼みにひひ


あとはサラダやデザートも頼んで、


たっぷり食べちゃいましたべーっだ!あせる






まるでナポリの老舗ピッツェリアへ来たかのような


ゆったりクラシカルな雰囲気漂う店内はとても居心地よくキラキラ



何といっても本当に感動のピッツァに出会えるお店なので、


ぜひ一度訪れてみてくださいニコニコ!!