けいちゃんの実家、茨城のおばあちゃまは、


いつも私たちにお祝い事があるたびに、


お赤飯を炊いて、ママやパパに預けてくださいますニコニコキラキラ




これが、


お米の硬さや塩加減、あずきの入り具合が絶妙で


本当に美味しいんですラブラブ!!!





先日は、エキュレの2周年だったので、スタッフ全員分とうち用にと


栗とぎんなんのおこわ


をたくさん炊いてくださいました!!




松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba




私は夜中にけいちゃんから渡してもらったので、



次の日いただきましたニコニコ





せっかくなので、蒸しもの用の曲げわっぱに入れて、


蒸し器でふっくら蒸し直しましたニコニコ音譜





これがもう、ほっぺたが落ちる美味しさ!!ラブラブ!ラブラブ






私もお赤飯の方はレシピを教えていただいたので、



今度のお正月に、おばあちゃまのレシピで作ってみる予定ですニコニコチョキ