お土産というと、
真っ先にスイーツや食材のお店を回る私ですが…にひひ音譜


せっかくのパリラブラブ

やっぱりファッションも好きな女子としては、パリブランドも気になりますキラキラ


特に、私は「バレンシアガ」の大ファンラブラブ!


最終日に、大好きなパリのデパート
「ボン・マルシェ」に行った際、
けいちゃんを食料品館において!?

こっそり新作のチェックににひひチョキ


価格を見ると、やっぱりバレンシアガって、現地買いがかなりお得なブランド音譜


お値段はナイショですが、
バッグなど、免税を入れると日本の半額ほど!!


今回も…

新色のグレーベージュに、大きなブロンズのビョウが付いた大ぶりなバッグ、

色・サイズ違いはすでに持っていましたが、
一目惚れして購入しちゃいましたラブラブ!ラブラブ

photo:01



フランスって、日本と違ってモードがリーズナブルに楽しめるところは、
なんだかんだ言ってやっぱり羨ましいな~キラキラキラキラ


iPhoneからの投稿