前のブログで書いた通り、


前日の晩(今日の明け方・・・ですねにひひ)はワインワインをたくさん飲んだので・・・


今日のごはんは


美味しい「リセット・ビューティ・レシピ」に音譜




朝ごはんはたくさんのフルーツ温野菜&生野菜サラダに。


そして・・・

、晩御飯は、肝臓をいたわるメニュー!!


ホタテの唐揚げ入り あっさりカレーそば」にしましたキラキラ



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


「なぜこのメニューが飲んだ次の日に良いの~!?


というと・・・



アルコールを体内で分解するときに、

大量の「ビタミンC」を消耗してしまいますDASH!

だから、飲んだ次の日は「肌荒れ」しやすいんです叫び


なので、まずは起きがけにフルーツ野菜


夜は、肝臓の機能をアップしてくれる食材ビックリマーク

タウリン」を含む「ホタテ」などの貝類と、

クルクミン」という成分含む「カレー粉」を取り入れてチョキ


おそばもデトックス効果がありますビックリマーク


そこに野菜もたっぷり加えて音譜


付け合せは、写真を撮り忘れちゃったけど、

ひじき煮」と

たらこのこんにゃく煮 山椒風味キラキラ

食物繊維もたっぷりですチョキ



飲んだ後は、早いうちに肝臓をリセットしておけば、

トラブル知らずべーっだ!チョキ


楽しいお酒ライフのためにも、

リセット・ビューティ・レシピ」しましょ音譜