今日は、男性ファッション誌&カルチャー誌&料理雑誌の


メディアの方々向けの料理教室イベントがありました音譜


その名も・・・


男性の週末シェフレシピキラキラ



ドイツ製圧力鍋の老舗「フィスラー社」の新商品「プレミアム」を使って、


ちょちょっと短時間でできちゃう、「ご自慢おもてなし料理」をビックリマーク


私の手元にあるのがそれ。


通常の圧力鍋にある「高圧」「低圧」に加え、


新たに「超高圧」「蒸し器」の機能がつきましたグッド!キラキラ



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


食材を洗うところから右矢印盛り付けまで、


トータルでなんと30分以内でできちゃいますチョキ



会場は、南青山のオシャレなカフェ「OVE」。



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


調理台も広い!!



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


和気あいあいと楽しく同時進行で調理して・・・音譜



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


今日作ったのは・・・、


■初夏の軽いブッフ・ブルギニョン


松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


なんと加圧時間たったの2分で完成!!



あと一品は、ごはん。


なんと加圧時間3分DASH!


お料理に合わせて、「ハーブの香りの塩バターライス」にアレンジチョキ



完成したお料理は、私がこの料理のためにチョイスした、


初夏にぴったりの、オレンジピールの香りがするブルゴーニュのピノ・ノワールと一緒にワイン



楽しくおしゃべりしながら、みなさんと試食タイムナイフとフォーク音譜



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba


とても楽しい料理教室でしたラブラブ