先月3月26日。





ついに入籍しました!!





相手は、「ドゥーブル ベー ラボ」のユニットを組んでいる


美食家の来栖けいちゃんです(http://www.bishoku.no.ousama.co.jp/ )



松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba



食べ物の好みがとても似ていて、食に対する価値観や情熱の強さもすごく近い。





松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba



ふたりでいれば、公私ともに最強のコンビになれると思っていますキラキラ




食べ手と作り手。


家ごはん、外食。


美食、ビューティー食。


ワイン、コーヒー。


スイーツ、パン。




ふたりの得意分野を合わせると、食の世界が広がります虹ナイフとフォークキラキラ






今まで通りの個人の仕事に加え、一緒の仕事も増やしていきたいと思っています。




そして、今後はブログで、夫婦の話題も入れていきたいと思っています女の子男の子音譜




まだまだ未熟者のふたりですがヒツジ


どうぞ今後とも応援していてくださいビックリマーク




よろしくおねがいいたしますラブラブ