アデレードでのディナーは、これまた超人気店のアルゼンチン料理レストラン「ガウチョ」で。


松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba

アルゼンチン料理ってあんまり日本では馴染みがないですよね。

「いったいどんなだろう???」とお店のメニューを見ると・・・


オーストラリアの人気食材をシンプルに調理し、アルゼンチン風のチリやコリアンダーといったスパイシーな食材で味付けしているよう。


私たちは、牡蠣の名産地「コフィン・ベイ」の岩ガキに、ベーコン、ジンジャー、チリ、コリアンダー、クリームのソースをのせて焼いたお料理や、


松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba

「チンミ・チューリ」というソースでマリネしたラムチョップのローストをいただきました!


松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba

さすがにアルゼンチン料理。

ダイナミックで、オーストラリアのシラーズの赤ワインとよく合ってましたラブラブ


松見早枝子 オフィシャルブログ 「Beauty Life Diary」 Powered by Ameba

ふと斜め前のテーブルを見ると・・・、

昼間観た自転車レースの世界的大スター、ランス・アームストロングさんも笑顔でお食事中でした!!