先日、友人の岩崎恭子ちゃんの結婚式にお呼ばれし、お祝いに行ってきました!
だんな様はトヨタ織機に所属するスター☆ラグビー選手、齋藤祐也さん。
恭子ちゃんは言うまでもなく‘92年のバルセロナオリンピックの平泳ぎで、最年少の14歳での金メダリストです!

20100427_2.jpg

今は素敵な奥様で、一緒にご飯を食べに行く友人です。
スポーツ選手の妻として、お料理もしっかり作る恭子ちゃんは、お料理やキッチンツールにも興味津々。
よくお料理ネタで盛り上がります♪

20100427_1.jpg

場所は帝国ホテル。
ドレスはコシノジュンコさんが特別に誂えた、それはそれは素敵なもの。
本当に似合っていて、キレイでかわいかった~~~
コシノさんは結婚式にも参列されていました。

この日の目玉は本人たちが登場する、ドラマ形式の二人の出会いの物語のスクリーン上映。
コメディータッチですごく面白かったです!

20100427_4.jpg

締めの挨拶で、二人揃って、
「今まで生きてきた中で一番幸せです」とのコメント。

すごくハートフルな素敵な結婚式でとても感動しました!
ひとつお姉さんの恭子ちゃんは、私の友人のなかでは遅く結婚したほう。
そしてまだ結婚していない私は、もっとも遅いヒトになりそうです(笑)。

大切な人たちに見守られ、お祝いされる結婚式って本当にいいな~っと心から思いました

20100427_3.jpg