ph-200901-06.jpg

今回私が呼んでいただいたのは「OSHMAN'S NATURAL LIFE」というコーナーで、タレントの王理恵さんと対談させていただきました。

王さんとはイベントでお会いして以来、1年ぶりの再会。

初めてお会いしたときに、食や環境に対する考え方にとても共通するものがあるので、「いつか何か一緒にしましょう」と言ったきり、ご無沙汰していました・・・。

今回は私が料理研究家になったきっかけのお話や、ミスインターナショナルのときのお話、そして私がテーマにしている「食べるエステ」「ミレット・ビューティー」などについて包み隠さず?!お話しさせていただきました。

聞き上手で聡明な王さん。対談でも意見が共通するせいか盛り上がり、プライベートのような楽しいひとときでした・・・。
今度こそ「これをきっかけにまた何かしましょう!」と固く誓ったのでした。