親友の素敵なところ


太陽料理が上手

太陽裁縫が上手

太陽植物を育てるのが好き

太陽自分なりのポリシーとこだわりがある

太陽自分が他者に対して何かできることはないかと 常に考えて動ける行動力がある

太陽情報を比較して選択できる

太陽ピンと来たらまず試してみる

太陽一緒に居て楽しい

太陽出し惜しみせず常に全力


ざっとあげるだけでこれぐらいスラスラ出てきます。


自分と重なる部分もあるし全く真逆な部分もあります。


親友にも苦手な部分がたくさんあるし

私にももちろんあります。


長い間一緒に関わって共に成長していける大切な親友✨


その存在に助けられ、いつもありがたく思っています照れ


今回は親友の素敵なところをあげましたが、 私の周りに居る仲間も明るくて楽しくて ユニークな人たちばかりです爆笑


今回改めて自分の身の回りにいる人たちのことに思いを馳せると本当に財産だなと感じますふんわり風船星


あなたのそばにいつもいてくれる人


何も言わずに寄り添ってくれる時もあれば


耳が痛くなるようなアドバイスをくれる時もある


煩わしいと感じる時も


喜びを共有できる瞬間も


自分一人だけでは見れない景色や感じられない 感情も


特別な出来事 なんてなくても、どれもありふれた日常の中に散りばめられています


そんな何気ない瞬間に


ありがとうありがとうありがとう



自分以外の誰かが存在してくれてることが


ありがたいなって思う今日この頃です


あなたがあなたの周りにいる人たちに感謝できることは何ですか?



友は人生を豊かにしてくれる大切な存在