​お寄りいただきありがとうございます!

まつ🦩
 5歳8歳の男の子ママ。
ズボラで時短好き。
 趣味はネットショッピング🛒


こちらもぜひ下差しお読みいただき感謝キラキラ




夏にイチオシのズボラ向け冷やし麺メニューあるので紹介します!!



じゃん!!


これ下差し





プチっとうどんの素で

簡単汁なし坦々麺飛び出すハート

 





これかけるだけーびっくりマーク



うどんより、中華麺にかけるのが私好みニコニコニコニコ


結構この素、花椒の風味もあって本格的ハート

ひき肉もちゃんと入ってる!


これ食べちゃったら坦々麺自分じゃ作れない…


だってねぇ、フライパンギトギトになるでしょ?



 おすすめアレンジ



味はちょっと濃いめなので、

このアレンジが好きピンクハート



豆乳(牛乳でも可)冷やし坦々麺


豆乳かけるだけ!量はお好みで♡

本当に簡単すぎるのに美味しい!!最高ラブ



 ダイエッターにもおすすめ


坦々麺ってひき肉炒めるからカロリー高いイメージだけど、見てこれ下差し




約100kcalだから、中華麺と合わせてもヘルシーにいただける飛び出すハート

脂質も6g以下だよ!

タンパク質は少し少なめだから、サラダチキンや卵を乗せてもgood◎


自称ダイエット中の私、中華麺はこれを使うことが多い下差し



もちっとロカボ麺!!

中身なくてすみません笑い泣き


糖質40パーオフ、タンパク質10g、

カロリー196kcal


神でしょ!!


普通の中華麺とはやや違うけど、他の糖質オフ麺やこんにゃく麺より断然好き飛び出すハート



話戻りますが、

この坦々麺の元は味濃いめなので、こんにゃく麺にも合います!

夏のダイエットのお供にオススメ🫶




スーパーでも売ってるし、

楽天にもあったよ!

DEAL20%!!(投稿時点)





私、冷やし中華とこの冷やし坦々麺

毎日交互でいけるかもニコニコニコニコ


試してみてね!

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 ヘルシーな麺集合

 



≡PR≡


ZENBヌードル、豆100%と思えない美味しさだった!豆感減らすにはお湯で洗うと👌



レンチンでいけるの嬉しいキラキラ



他にも色々↓


 




 ​今日の1枚


ふるさと納税の返礼品が届いたー!!


我が家の2024年のふるさと納税第一号は

白糠町のいくらだよニコニコニコニコ


これ、毎年絶対頼むやつ。しかも複数回。


2パック入り。


最新届いたのは賞味期限が2026年まであったけど、

霜がつく前に早めにいただいちゃいますにっこり



今日は買ってきたお刺身と合わせて海鮮丼に。

たっぷりなので好きなだけかけちゃいまーす!



あぁ幸せ。

明日はいくらご飯にしよ🍚


1パック400gあるので、大人2人で2日間楽しめます飛び出すハート


いくらは白糠町ってもう決めてるびっくりマークびっくりマーク


他のも試したけど、圧倒的に味付けとプチプチ感が好みでしたラブ

もう浮気しないよ。

今年は何回届くかなー笑い泣き


しつこいけど絶対オススメびっくりマーク




今年は気になってるこっちも行こうかなー!



今年ももう折り返し地点びっくり

そろそろふるさと納税始めたほうが吉!!

後半冷凍庫パンクしちゃいます滝汗(去年の我が家)


他に気になってるもの下差し


フルーツ系

 


実用性重視

 


食器もいいな。13000円で8点ってすごい!


ランドセルラックもある。去年検討してた!

もちろんランドセル自体もある。


ふるさと納税ってなんでもあるよね。探しはじめると沼だわ無気力



 本日限定!バズり扇風機安い!


1個買いでも994円びっくりマーク やすー!!

まとめ買いじゃなくても安いのは珍しい!

私は3個買ったけど笑 ←ケンカにならなくて良いよ!


手が自由になるのはやはり良い!



↑良いけど、↓もひとつ欲しい。まだ迷い中笑い泣き




お読みいただきありがとうございました!

フォロー、いいね、コメント嬉しいです目がハート



楽天ルームにおすすめ載せています。

\遊びに来てね/