お寄りいただきありがとうございます!
 まつと申します。

5歳8歳の男の子ママ。
 ズボラで時短好き。
趣味はネットショッピング。


前回の記事下差し お読みいただき感謝キラキラ



さてタイトルですが。


幼稚園の送りのあと、

セブンイレブンを徘徊するのが私の密かな楽しみ(毎回じゃないよ)


昨日もフラフラと新商品ないかなぁ〜ルンルンと見ていたら


ドリンクの棚に鎮座しますはスタバの人魚様🧜‍♀️



赤と黄色の映える見た目に加えて、

プライチの対象商品だった!!

秒で買いましたハート





1本買うとコーヒー1本もらえる!

6/25 になったら忘れずにゴーせねば!!

私こういうのよく忘れる不安



見て見てー♡ 夏って感じハイビスカスハイビスカス

元気の出るパッケージやしの木


 飲んだ感想


ピンク→フルーツティーっぽいパッションジュース🍹


よく見たらノンカフェイン

フルーツティーぽいけど紅茶入ってないから後味スッキリ。

甘さと酸味のバランスちょうどいい!

アップル、ピーチ、ハイビスカスティー、スイカ、マンゴスチンなどのトロピカルな香り。

フルーツティー好きだからこの味好きハート





黄色→渋みのないまろやかレモンティー🍋


白ぶどうの甘味のおかげなのか、レモンティー特有の苦味や渋みが少なくて飲みやすい!

ほのかに香るゆずの香りも爽やか!

こっちは紅茶入ってるのでノンカフェインじゃないです。





見た目もかわいいしおうちカフェ気分に🫶

どちらも爽やかで美味しかった!

夏にキンキンに冷やして飲みたいドリンクでした🥤



6/18に発売されたばかりだそう飛び出すハート


あらやだ最先端ニコニコ


コーヒーの引換券貰えるしお得なので気になったらセブンへGOOK



 Amazonのセール


今日からやってます!
Amazonファッションタイムセール祭り!!(長い笑い泣き


梅雨対策したい傘
子どもの防水スニーカー見てたらめちゃ安くなってた!2222円!(投稿時点)


三角マチ付きでレインバイザーもついてる雨ガッパ安い!

味の素のプロテインコーンスープが安!
これあると便利🌽



Amazonセールといえばやっぱりこれ
ストックきらさないようにしてる。



 ​22日からお買い物マラソン


スーパーセールで頼んだものまだ全部届いてないよ笑い泣き


ざっとスタートダッシュクーポンだけ見ました!

時間があったら物色します!


スパセまあまあ買ったから楽天ファッションも買えたらいいなぁ。

夏セール!SPUアップ!


楽天ファッションのBEAMSでTevaが30%offになってるキラキラ 



これ可愛くて狙ってた。
前も後ろもプリントある♡
DEAL20%になってる!




 ​告知


今日のMステに推しが出るのでみてくださいおねがい

(誰の告知や)


推しというか、正しくは推しバンドのボーカルなんですけど。


 


なんかこんなんでてきたけど…合法??

ちゃんと公式のやつでした笑い泣き

12本でポスターってなかなかハードルが高いな…


鬼滅の柱稽古編のOP曲で、

MY FIRST STORYHYDEがコラボで出ます!

あ、私筋金入りのラルクファンなんですオエー



鬼滅の刃も好きで全巻待ってて、

無限列車編は映画館に3回行ってますキメてる(謎のドヤ)

子どもは全然興味がないので1人で行きましたよ!!!


好き同士のコラボ最高🫶


CDTVのバチバチのパフォーマンス最高だったから今日も期待しちゃう!

さ、夜を楽しみに1日ガンバローグー




また読み返したくなってきた!




 ​シアートップスまた399円


安すぎ注意報。
夏にサイドスリットタイプおすすめ!涼しい!
ラメも399円でお得♡1番透け感少なめ。
とりあえず使えるのはアイボリー、白、黒。



ラメ杢グレー。




お読みいただきありがとうございました!
フォロー、いいね、コメント嬉しいです!


 楽天ルームにおすすめ載せています。
\遊びに来てね/