サムネイル

​お寄りいただき、ありがとうございます!  
まつと申します。
5歳8歳の男の子ママ。
ズボラで時短好き。
趣味はネットショッピング。


ボツアイコンを供養してみました。こんにちは。


前回の記事下差し



今日の夜から楽天お買い物マラソン!!


スタートダッシュ半額クーポンどこ狙う?


というテーマでお送りします!



毎回マラソン走ってると、

スタートダッシュ半額クーポンの顔ブレ…正直飽きてきますよね。


今回結構、

毎回は出してないショップが出してました!(まつ調べ)



 まつ的狙い目ショップ


①チュチュアンナ


5000円以上、2000枚!

季節の変わり目に嬉しい!

夏パジャマ、夏用肌着などまとめ買いOK

夫の靴下もたまには新調するかな笑い泣き


レビュー良き!



人気みたい。特盛よだれ





②エクレボ


3000円以上、1000枚!

ハードルの低さが良き飛び出すハート

夏グッズや収納ポーチなど商品豊富びっくりマーク


ほぼ1000円以下になる下差し

日傘は1240円!


 


 



このキッズキャップ良さそうキラキラ

 



③アントレ


3760円以上、枚数制限なし!


めっちゃ良いじゃん!物色せねばラブ

アームカバー、エプロン、日傘、帽子、ポーチなど!服もある!



これ欲しいー♡1340円になる!

 



 


 


  


全部かなり安い炎



あと私的にオススメは、


イーザッカマニア(汗染み防止シリーズとレインシューズ)

 


 








一龍堂(マラソン後半売り切れがち)





しそ餃子推し!!海老も美味しかったよ!



森源商店(買えたことは1度だけ)


 


 


Bbice(知らないショップだよ!話題の商品が結構あった)




 



モバイルバッテリーほぼワンコインなる…





スタートダッシュ華麗に決めようグー飛び出すハート




  シアートップスまだ安い


9時59分までー!!!


1枚399円(ラメ含む全種類)






お読みいただきありがとうございました!

フォロー、いいね、コメント嬉しいです!



楽天ルームにおすすめ載せています。

\遊びに来てね/