​お読みいただきありがとうございます!  
まつと申します。

 5歳8歳の男の子ママ。
ズボラで時短好き。
 趣味はネットショッピング。



お久しぶりのクマ取り記事です。

ようやく施術後〜ダウンタイム編に突入!!



前回のクマ取り話下差し


最初から下差し『【クマ取り①】私のクマの紹介とインスタの広告にホイホイされた話【目の下のたるみ】』のぞいていただきありがとうございます!どうもこんにちは。まつです。5歳と8歳の兄弟のママです。去年クマ取り手術をしたので、その記憶を掘り起こしてみよ…リンクameblo.jp



こちらもよかったら飛び出すハート



 ​前回のあらすじ


無事(?)地獄の施術タイムから生還した私。

喜びも束の間、ここから先もまた地獄とは知る由もなかった…。



 ​施術後


さて、ゆっくりと目を開けたところから凝視



視界が全体的にぼやーーーっと白いけど大丈夫??

不安しかない…不安

でもちゃんと見えて良かった。

永遠に闇の中から戻れないんじゃないかと思ったよ、、、



両目とも脂肪取れましたよー。


と上から手鏡で見せてくれました🪞


そこに写ってたのは



BU・SA・I・KU昇天



目がびっくりするほど真っ赤でやばい。

顔もなんか浮腫んでる。

見慣れたブサイクがさらにブサイクになってて笑う。いや笑えない



言われてみれば確かに、

術前はぽっこりしていた目の下の膨らみは無くなってる。


でもさ。


ぶっちゃけ喜んでいいのかわからないのよ、このブッサイクな顔じゃ昇天昇天



立ち上がれますか?



そう言われて手術台から降りようとするけど、

全然力入らなくてびっくりした不安

何度かトライしてなんとか立ち上がれたけど、フラフラっとよろけてしまった…。


ここで考察。

ブロック注射を省略しなければここまでダメージ受けなかったのでは?と思う。…けど、検証する術なし。

クマ取りやる予定の人いたらビビらせてごめんね。

麻酔、たぶん、だいじ。



立ち上がったあと 写真撮りますカメラ と言われて、

数字を書いた紙を持たされて部屋の隅っこで写真撮りました。



完全に気分は囚人無気力



ドンピシャなフリー素材あった笑い泣き










はいこれ。完全に一致


結局このときの写真を目にすることはなかったけど、最低最悪の顔してたと思う昇天



痛み止めの薬と目薬を受け取って、

契約書類を手渡され、スタッフに促されるままによろよろ歩く。

扉の前までやってきた🚪


え、もしやここ出口??よだれ


「これで終わりですか?」


思わず聞いちゃった


はい、終わりです。

もし何か不明点、不安な点などありましたらいつでもご連絡ください(にこっ)



…終わりなのかーいびっくりマークびっくりマーク


施術後のあっけなさよ。



私、昔レーシック手術したんですが、

レーシックの時は施術後に暗い部屋で休む時間(?)があったんですよ。確か。

あともう少し詳しい今後の話とか、術後の通院の話とか、色々あるのかと思ってたら。

全くなかった!

簡単に、何度も聞いたダウンタイムの話があったぐらい。

異常があればご来院ください とのこと。


つまり


もう来なくてよしびっくりマーク

帰ってよしびっくりマークびっくりマーク



いや、今私、

この世に産み落とされたばかりの仔馬みたいな感じなんだけど???不安



もう草原に踏み出さなきゃいけないの??無気力



続く。




なかなか進まなくてすみませんお願い



お読みいただきありがとうございました!

フォロー、いいね、コメント嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート



楽天ルームにおすすめ載せています。


\遊びに来てね/





下差しテレビでやってて欲しくなったー!

ランドセルにも使えるキラキラ



もう家の中でずっとつけてる。
冷やしてストック。何本でも欲しい下差し









父の日まだ間に合う!






おすすめのアームカバー!



イベントバナー

 


イベントバナー