お読みいただきありがとうございます!

まつと申します。

8歳と5歳の男の子ママです。

趣味はネットショッピング🛒



お買い物マラソンお疲れさまでした!!

きっちり10店舗回ったよー。



毎回思うけど何でこう買うもの尽きないかね??

前回も完走したよーな…🙈



買ったもの振り返ってみます。



①水出しアイスコーヒー(リピート)


そろそろ冷たいのが飲みたい気分☕️

規定量だと水500mlだけど800mlは入れてる。

薄めのをごくごく飲みたい派!

決してケチというわけでは🙈



②急速充電器&充電ケーブル




片っ端から充電器の調子悪くなってきたえーん

家中ケーブルがこんがらがってモンジャラみたいになってる。(ポケモンの)

急速充電を一度使ってしまったら普通の充電に戻れなくなりました。



③足の臭い消しパウダー



お友達が素足でエアリフト履くと臭くなるってゲッソリゲッソリ

おニューのエアリフトちゃんをクサクサにしたくなかったので買ってみた。

気になっていたグランズレメディ

ズボラだからサッサッとふりかけるタイプを。



④ジェルネイルシール(リピート)



お試しして気に入ったのでオ◯ーラから本格的に浮気🙈

一枚で手と足両方やるっていう裏技に挑戦したい。


ネイルシールについて書いてます下差し


 


④プロテイン(リピート)



グロングのプロテイン美味しいです。

ダマにはなるので入れたら素早く振るのがコツ。

マ◯ネス(リニュ前)は腹持ちいいし成分も良さげだけど味が…苦手かも…🙈🙈


プロテインについてはいつか記事書きたい。

コロナ禍でダイエットにどハマりした時…2019年かな?そこからずっと飲んでます。



⑤あたりめ(リピート)


夏に向けてダイエット頑張りたい(定期)


口さみしい時にあたりめ齧って耐えます。

あ、おやつは別です🙈🍪←意志弱

倖田來未さんもスルメで痩せたって言ってた(十数年前の記憶笑い泣き

このあたりめは味濃すぎなくて好き飛び出すハート



他にもトゥヴェールの化粧水&乳液セタフィルの保湿剤などリピート品中心に買って〆。




セタフィルの保湿剤、敏感肌アトピー体質の次男に合ってて。


冬はこれ下差し使ってたけど


夏に向けてローションにシフト。




長男は肌つよつよで何も塗らなくても平気にしてる。兄弟で全然肌質違う😳



あ…餃子買い忘れたなぁ…



さぁ宅配便ラッシュくるぞー。

このタイプの袋ってこうなるよね??

Xで前つぶやいたら仲間がたくさんいて嬉しかった笑い泣き




ここまでお読みいただきありがとうございました!

フォローいただけると嬉しいです!!



≡PR≡



モデル嫌がるから急いで3枚くらい撮ったやつ笑い泣き

130cmで150買ったんだけど

流石に長かった(笑)

今年は9分で、来年は7分で着られそう。

柔らかくて動きやすい綿スウェットズボン。

新色のキャロット色=テラコッタ。良いお色でした🧡





\更新中。遊びにきてね/