​こんにちは。今日はいい天気!!

まつと申します。
5歳8歳の男の子のママ。
趣味はネットショッピング🛍

これ毎回手打ちしてるの私ぐらいかな?

そんなことない?



前回の記事はこちら



朝からいい天気だしカーペット洗うか〜♪

張り切っていつもはやらないカーペットの裏側まで掃除機かけてたら

いきなりリビングのブレーカー落ちた😇

そして上がらない。

火花バチバチ怖い😇😇

原因不明です。なんで急に?

慣れないことしたから?

業者さん来るの明日らしい…そんなぁえーんえーん



気を取り直して悲しい

マラソンでアレ買いたいんですよね。


ネイルシール💅


もうすぐサンダルの季節が来るので。

足の爪をどげんかせんといかん❗️



去年はオホーラ使ってました🩴


このデザイン気に入ってた!

抹茶小豆かき氷みたいで🍧



今年はどうしようかなAmazon。


どうしようかなあ、って打つつもりが あ の予測変換でAmazon出てきたよ! 

そう言えばAmazonもセールしてるって知ってた??

(さっき知りました笑い泣き



先日購入した「うるりら」さんのネイルシールが予想以上に良くて、

リピートしようかと思ってます。



20日以上経ってもビクともしなかったし

オフがぬるま湯で簡単にできたし

剥がしても爪が痛んでなかったキラキラ



フット用としては販売してないけど、

フットに使おうと思ってて。



そしたら ネイルシール真っ二つにして足と手両方をやっちゃおうって裏技 があるみたい。



↑なんと公式さん発信。

(Xでなっつんちゃんが教えてくれた!ありがとう🙏💓)

ショップページに解説画像付きで載ってます。

上矢印上矢印


これ試さない理由なくない??コスパ良すぎ。

うまく行ったらブログで報告します!

報告がなかったら…察して笑い泣き









前回はこのタイプを買ってみたよ下差し


≡PR≡



仕上がりはこんな感じ!


ブラウンベージュ×ヌード
この色イエベにぴったりだった!




やり方も簡単。私がやった手順下差し





不器用代表だけどできた〜グッ

LEDライトは安いの使ってるけど問題なし。



商品にソフトタイプ ってあるのは使用感が違うみたいなので注意注意

ソフトタイプは口コミ良くないー泣き笑い



オホーラも可愛いから悩ましいよね、、、






お読みいただきありがとうございます!

フォローいただけたら喜びます飛び出すハート

それではまた!




今年もウーフォス履きまくる♡

ここお安い↓