​こんにちは。今日寒い!

まつと言います。

5歳と8歳の男の子のママです。
趣味はネットショッピング。



クマ取り手術②記事目です。


まだの方は①から是非🙏



無料カウンセリングの予約をしたところからでした。



話聞くだけだし30分くらいかな?と見積もって、

週末の美容院💇‍♀️の予定と

夜ごはんの間のスキマ時間に安易にポーン‼️と予約完了グッ



そして当日。

久々の美容外科にドキドキ。

小綺麗な受付に(マスクしてるけど)

綺麗なお姉さんがずらり。



カウンセリングですね とすぐに呼ばれて個室に。

スタッフの若い女性と一対一で向かい合う。

簡単にカルテっぽいの記載したかも。

 


確かまず顔写真を撮られました。

美肌補正などもってのほか、

証明写真並みに現実突きつけてくる系の写真です。

しかも結構引き伸ばされてでかい😇


この部分ですね…✏️


クマ🐻に丸印付けられた笑い泣き笑い泣き


そして私のクマの解説をされる笑い泣き

もう見るにも耐えない。

改めてこうやって突きつけられるとどうしようもなく存在を消したい。


①まず現実を突きつける。

↑ここテストに出ます(なんの)



もうこの時点でものすごくクマ取りやりたくなるわけです。



その後クマ取りの基本的な施術内容、流れなどの話がありました。

施術が脂肪除去法であること。

全てのクマに効果があるわけではない事など。

今回は脂肪を取り除く施術なので、青グマは効果なし。

私の茶クマは施術対象であると説明を受けました。

やった、対象♡笑い泣き



そしてお姉さんは私の方を向いて言いました。


この後お時間ありますか…?


(え、あんまりないけど…)少しなら…



え、まさかこれから???



続く。(細切れですみませんお願い




お読みいただきありがとうございます!

フォローいただけるとうれしいです飛び出すハート



今日からお買い物マラソン🏃‍♀️

イチオシ載せます。

 


クラシカルエルフの初夏セールが爆安な件。






他にもたくさんあったよ!!




買い回りにおすすめ!
ほぼ1000円ポッキリの砂糖不使用ドライマンゴー🥭(3袋入り)
ヨーグルトに一晩入れておくとプルンプルン‼️

とぶよ、、、




イベントバナー

 



イベントバナー