​お読みいただきありがとうございます!
まつと申します。

5歳と8歳の男の子ママです。

プチプラ服が大好きなアラフォー。


前回の記事下差し

閲覧ありがとうございます飛び出すハート『サンダルの季節来る!リピ確ネイルシールと鬼コスパの裏技』こんにちは。今日はいい天気!!まつと申します。5歳8歳の男の子のママ。趣味はネットショッピング🛍↑これ毎回手打ちしてるの私ぐらいかな?そんなことない…リンクameblo.jp



クマ取りレポの続き待ってくれてる方!

ごめんなさい!しばしお待ちを!


あ、でも先に言っとくと、

最後まで読んでも、よし私もやってみたい!

とはならないかもしれない…泣き笑い

色々失敗やらかしてるので反面教師に爆笑



昨日はファッションセンターしまむらに行ってきましたよー。

(家から至近距離にある)



インスタの投稿見てると


あぁっもう今すぐ!今すぐしまむら行きたいよぉ!!!


ってなるのに、

いざ行ってみると


あれ…私何しにきたんだっけ…???



あの可愛い洋服たちはこの樹海の中の一体どこにあるんだい?っていう。

この現象あるある?

そしてすごすごと手ぶらで帰るまでがルーティン←


…なのですが。

今日は珍しくビビビときたTシャツがあったので持ち帰ってきました!

入ってすぐのとこにあったから新作かな?


こちらのフォトT。



なんか映えないですけど…。


写真じゃ伝わらないのが悲しいところですが、

何が良いって生地。生地が良い。


手に取った瞬間、

この生地の感じからして

しまむらだけど2480円か??と思って値札見たら





990円


しまむらさんステキ!!

すぐ試着室にゴーしました!


着たらこんな感じ。



裾イン↓



裾アウト↓




動画


166cmでM着てます。

寝る前に撮ったからアクセ忘れたー。しまったー。

アラフォーにはキラキラが必須なのに笑い泣き笑い泣き


チャコールもあったんだけどサイズがLしかなくて、

Mの方が着た感じしっくりきたから黒にしました。

チャコールも可愛かったなー。






キレサラってシリーズなのかな?近藤千尋さんプロデュースのブランドのでした。

生地はほどよい厚みがあって、しっとりサラサラ。

洗濯してもシワにならないタイプ。

接触冷感というだけあってひんやり感も🧊

この機能付き生地で1000円以下なのすごい。

いい買い物しましたルンルン



もしもしまむらでこのTシャツに出会ったら、

この生地感、ぜひ触って確認してみてくださいまし!



しまむらは宝探し感も楽しいですよね💎キラキラ

友達としまパトしたら楽しそうだなぁ笑いっていつも思いますにっこり(孤独な女)


ちなみに…




Tシャツと合わせてるのは、

ウエストのアシメデザインがかわいいハグユーさんの新感覚デニム。


≡PR≡



デニムなのにストレッチ抜群で楽ちんだから最近こればかり。

色落ち感も好き♡


ズボラだからボタン2個とめるのが若干面倒だなぁと思ったり思わなかったり


それでも履きたくなる脚長効果&履き心地グッ






ウエストがぐるりとゴムになってて楽!

外から見たらわからない🙆‍♀️


「新感覚」シリーズだからこっちも同じ生地感かな?

ボタン1つみたいだから欲しい笑い泣き




お読みいただきありがとうございます!

フォローいただけると嬉しいです!!



\購入品やオススメ、欲しいもの載せてます/



リエディさんのフォトT&ロゴTかわいい下差し






イベントバナー