重なるお誕生日の月 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

3月、4月で仲良しのお友達はお誕生日が多いのね。。。

{C06FD61C-2382-4954-B1DA-8B242068BFD0}

{C05A9EBC-C57C-4808-9D54-083C08906D61}

{89FCFFF2-2F0A-4441-9990-022B48D19CE6}

そんな時に素敵でかつ、かなり美味しいのが
半蔵門のエリオ。

アルマーニさんも日本に来たらお気に入りのお店。

イタリアンです。

イタリア人のギャルソンがたくさんいて、活気あるこのお店。
特に、最初のサラダと牛肉の薄切りが下に潜んでいるオリーブとクリームの美味しさったらない。

で、パスタとリゾットのコンビネーションとか、羊も食べたい、海老も食べたいとかっていう集まったみんなのワガママを盛り合わせにしてくれるこんな素敵なお店はなかなかないですよ。


何度も訪れていますが、安定の美味しさ。

オススメですよ。


{98BC790C-88FE-414C-A23E-94C0CE8AF07E}

私以外3人お誕生日❤❤❤

みんな30年来の友達。

いくつになってもおめでとう🎉🍾🍾🎉㊗️

それでもまだ、今月はお誕生日続くからまた、UPするけどね〜

今日の私は、ホリデーブラウン×PRADAの長年大好きなブラウスと、インコテックスのパンツ、PRADAのコートでイタリアンな気分を満載です。あ、写ってないけど、行く場所によって、服やジュエリーを変えたりするのも面白いかもね。。。

気分が大切👍👍👍👍なので。

それでは、またね。