仕事する気にならないので、完全OFFモードになっています | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

先日もちょっと触れましたが、会社の業績があまりよろしくなく・・・魂

 

 

 

 

私の仕事もやばい感じになっています。

 

要するにあまり仕事がない状態。

 

つまり、これはいわゆる窓際族になってしまいそう。

 

 

ほぼリモートなので仕事がなくても決まった時間にPCの前にいれば誰も責めませんが、本当にやる気なし。

 

こういう時こそ頑張ろうグー気づき

 

とポジティブな気持ちになれればいいんだけど・・・タラー

 

 

こうなると、「もう仕事やめちゃおうかな」とも思う訳ですが、

 

私はやがて50代後半に差し掛かるおばさんで、

 

また就職活動をする気にもなれず・・・。

 

 

このまま窓際族で居心地悪いまま居残ったとしても犯罪ではない。

 

(会社としては辞めてほしいんだろうけど・・・)

 

なんてことを考えつつ、日々過ごしております。

 

 

今日ふと気づいたんだけど、仕事やめちゃうと住むところを借りるのもハードル上がるよね??

 

んーーー。

 

やっぱり、ちゃんとこの後のことを考えてから動こう。