ヤバいほど増えた体重 | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

7月末の出張で増えた体重。


いつもは月に一回のファスティングでリセットするのですが


今回は帰った後も飲み続け、お盆に突入して息子が帰省。



そしてまた飲んで生ビール



ファスティングする暇もなく、8月末の出張に出てしまいました悲しい



今回の出張では新潟旅行もしたし、明らかに食べすぎだったんですえーん



帰ってきたら怖くて体重計にも乗れないほどお腹がパンパン💦



というわけで、早速今週はファスティングしてます。




本日3日目。



ちょっとつまみ食いしたくなる衝動もありましたが、なんとか乗り切ってます。



本日までに1.7キロ減。



それでも、全然追いつかないくらい増えてるんですよ〜絶望



明日にはもう少し減ってるはずだけど、今回はファスティングでもリカバリできないな。



ダイエットは一番の整形!



まずは7月の体重に戻して、それから改めてダイエットしますスター