歯のホワイトニングに行ったよ | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

昨日のメイン行事は年金分割手続きでした!




年金事務所がちょっと遠かったし、せっかくの有給休暇を有効活用したくて、歯のホワイトニングに行ってみましたニヤリ乙女のトキメキ



実は、先日若い女の子に、


『みもさん、前歯セラミックですか?』


って聞かれたんです。



『そうだよ〜ニコニコ


って答えたものの、その流れで、彼女がホワイトニングに通ってる、と聞いたんです。



実は私の前歯4本🦷はセラミックで色も少し他の歯より白いんです。



きっと彼女は私の歯🦷の色の違いが気になったんでしょうね〜。



自分が気にして手入れしてると人の歯🦷って気になりますもんね。



とは言え、後で考えると、ちょっと失礼ですよね真顔



気になる🟰変


ってことでしょ?



な〜んか、後で少しもやっもやもやとしたんです真顔



そんなこともあり、私もホワイトニングしたくなったんです。



料金は一回4980円。


1日に2回照射した方が効果が高いということで、2回で9960円。



4回回数券、8回回数券の方がお得で、私が希望するトーンになるには8回照射位がおすすめ乙女のトキメキってことでした。



今回2回照射して、確かに白くなった感じがします指差し



なるほど、効果はあるようです。



当日の作業としては、歯磨きとLED照射の繰り返しです。



割と簡単な作業気づき



で、家に帰ってからホワイトニングで調べたら、なんかもっと気軽にセルフホワイトニングできそう。








歯磨きとLED照射だからなぁ。


買った方が安かったかも。



私は、結局4回回数券と歯磨き粉、トリートメントを買って22,000円でした。



で、1日に2回照射するならあと1日しか行けないじゃんガーン



絶対、買った方が安い。


ずっと使えるし。



回数券使い終わったら改めて購入を検討します!



ま、でもお店に行って経験したからそう思うんであって、実店舗に行ったのは失敗ではなかったかも飛び出すハート



なんて楽天的な私ニヤリ気づき



QOL向上のため、引き続き美魔女を目指してあれこれ試してみますニコニコ乙女のトキメキ