本審査申し込み完了 | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

土曜日は無事に住宅ローンの本審査申し込みが完了しました。



心配していた離婚協議書も署名付きのコピーで大丈夫👌



離婚に伴う売買なので、離婚協議書に何か変な約束ないよね?



っていうのを確認したいだけで、正式なものでなくても良かったようですニヤリ



次は、契約、実行、とあと2回銀行に行く必要がありそうです。



銀行さんは実行の際は夫にも来てもらう、と言っていましたが、



不動産やさんが顔を合わせなくても良いように、先に司法書士さんと夫の顔合わせ(本人確認)をしてくれるそうです照れ



ホントに気がきく指差し飛び出すハート



さて、次の銀行まで一息つくことにしましょうニコニコ



週末はリフレッシュ

土曜日は気晴らし飲み会生ビール



豚足がめっちゃ美味しいお店に行って来ました。





上差しこれ、揚げ豚足生ビール


焼き豚足もあって両方うまいラブ



幸せ幸せ乙女のトキメキ



久しぶりに洋服も買ったし、週末にしっかりリフレッシュできました。



私が良く利用するお店はこちら↓




Bou Jeloudです。


webストアで買ったり実店舗で買ったりしますが、今回は実店舗購入。


webストア限定のアイテムだったり、ノベルティだったりがあるので、急いでなければwebストアがお得だったりもしますまじかるクラウン



今回はワンピースとカーディガンを購入しました乙女のトキメキ






セールも始まってるので楽し〜ハートのバルーン



今日から出張なので、もちろん持って行きます。



悪天候で飛行機✈️は遅れていますが、とりあえず行って来ます!