私の上半期ベストコスメ2023 | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

2023の私のベストコスメはこれ!! 

 

 CANMAKEのマシュマロファンデ乙女のトキメキ


なくなるのが早いのがたまに傷ですが、もう鬼リピ中です飛び出すハート


 


 


安くてホントに助かるラブ



コスメデコルテのパウダーに似てるという口コミも多いので、お買🉐です飛び出すハート




続いて鬼リピ中なのは、ケイトのリップモンスターおばけ




こちら、色落ちしにくいのに、💋がカサカサにならない。



お値段もお手頃で良きですよ〜花火



時々限定カラーが発売されるのですが、すぐに売り切れてしまいます。



お店やネットで見つけたら早めに買うことをおすすめします乙女のトキメキ






後はお買い物マラソンで買ったパックかな。




朝も夜も使ってます。


お肌にもうちょっと頑張ってもらわないと老けちゃうのでね指差し飛び出すハート