#ボーナスで購入したいもの | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

これをリピ買いしたい



このサンダル乙女のトキメキ


めちゃめちゃ気に入ってて、もう3シーズンくらい履きましたまじかるクラウン

 

 

流石にヒール👠部分に傷みもあるし、別のサンダルが欲しいんだけど、これが気に入り過ぎて、どうしても他のが買えない汗うさぎ



お気に入りポイントはこちら下差し




まじかるクラウン厚底のウェッジソールで足長効果と安定感


まじかるクラウン前のデザインもVになってて更に脚長効果


まじかるクラウンソールはコルク素材でしっかり目


まじかるクラウン素材はスェードでテカらない✨


まじかるクラウンバックベルトがあるので、カジュアルにもオフィスにもOK


まじかるクラウンバックベルトは一部にゴム採用なので簡単に履ける(ベルトタイプじゃない)


そんなサンダルが欲しい乙女のトキメキ



実はもうどこで買ったかも覚えてないし、履き過ぎてメーカー名も消えている…悲しい



似たようなサンダルを探し求めています。



誰か知ってたら教えて欲しい飛び出すハート



割と近いのはこの辺かなぁ〜下差し






 

ちょっといいお値段しますが、良さげです飛び出すハート


後日…

コメントいただいた方法でサンダルを検索しました🤍