長男がバイトを探してます


バイトするに当たって私からのアドバイスは、

ひらめき電球飲食店でも注文は客がタッチパネルでするところ

ひらめき電球マニュアルがあるチェーン店

ひらめき電球酒を主に扱わない店

ひらめき電球コンビニはマルチタスクで難しそうだからやめとけ

ひらめき電球なるべくゆったりとした店


アドバイスしたのに、焼肉屋に2社応募してましたゲッソリ


結果……



どちらも不採用だそうです不安不安





バイト不採用って、あるんですね…びっくりびっくり


あんまり聞いたこと無いです



どちらからも連絡無し

『未経験可

高校生歓迎』って書いてあったそうです



見た目、話した感じで、こいつは使えないと思われたんだろうかチーン


長男はハキハキ喋る感じじゃないし、考えて喋るんで、回転が早い焼肉屋に向いてないと、私は思いました滝汗


酒が入るとお客も横柄になるし、

「兄ちゃん、これおかわりね!」

「いつものねー」

「まだ注文したやつ来ないんだけど」

に対応できるんだろうか


肉の種類も覚えられるんだろうか


笑顔で接客出来るんだろうか



やる気があっても雇って貰えない


親としては辛い


本人も辛いんだろうけど



まだ探すと言うので見守りますショボーン