三連休ですニヤニヤ


友達も居ないですし…することないや泣笑


今の仕事はカレンダー通りのお休みですごくありがたいですニコニコ


何年か前は、土曜や祝日も働いてました。


夫も土日休みじゃなくて、夫と休みが被らなくて、子供をどっちが見るんだ!?とかでイライラしてました。

家事は全部わたしオエー


数年前にお互い転職し、カレンダー通りのお休みになりました✨


夫と一緒に過ごす時間が増えて、言い争いも減りました。

四人で食卓を囲むなんて無かったですし。顔を合わす時間が長いの大事!


もっと子供が小さい時に、この勤務時間だったら良かったチーン

夫婦ケンカばかりで子供の発達に影響出たと思う。

過ぎたことを悔やんでもしょうがないんだけどあせる



出掛ける予定も無いので、アマプラやTVer見て過ごします。

何人かのフォロワーさんのブログでおすすめされてた『私の夫と結婚して』が面白いです!

韓国ドラマで、俳優さんみんなキレイだわデレデレ

主人公は、メガネで生真面目な冴えない女性みたいだけど、美人でお肌もキレイで憧れますドキドキ

嫌みなやつも出てくるのでイライラしますが、主人公には幸せになって欲しい!

三話まで一気見しました!指差し

続きが気になります❗