今日は仕事がお休み

朝ごはんニコニコ






朝テレビでキムチ特集をやっていて

キムチが食べたくなりました



うちにあったのこれ





キムチ納豆


キムチはダイエットの味方??



1位がなんのキムチだったのか見逃したテレビ

知りたい凝視




食事を見直して体がスッキリしたような気がする


今まで間食が多かったんだと、反省
食事量も多すぎた
男子中学生並みに食べてた笑い泣き


私食べてないのに太るの!泣くうさぎなんて言ってたから、恥ずかしすぎる泣き笑い泣き笑い

食べ過ぎだよ(笑)




コーヒー飲んで、昨日ねむくてみれなかった、100万回いえばよかったを見ようよだれ