それでは…新しい時代へと一歩、踏み出しましょうか!!  … 共に。前へ。… | 元足立区議会議員 松丸まことのブログ

それでは…新しい時代へと一歩、踏み出しましょうか!!  … 共に。前へ。…

一つの時代が幕を閉じようとしています。 

 

それでは…新しい時代へと一歩、踏み出しましょうか!! 

 

… 共に。前へ。…

 

 

6月28日、国会内でみんなの党 渡辺よしみ 代表が報道各社から取材を受けました。

 

私もそばにいました。その記事が掲載されましたのでご紹介します。

 

「消費税増税の阻止に向け与党再編を画策すると、党内の反発を受け代表辞任や解党に追い込まれた」は、私も現認している事実です。

 

 

「おやじの分まで…」政界引退の渡辺喜美氏インタビュー 旧みんなの党「うまくいく寸前」