女性が本当に尊重されていた時代の愛の交わし方、知りたくありませんか? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

☀今朝の5:50頃、

地球は夏至点を通過しました。

 

夏の扉が開かれて、

これから1ヵ月半後の

⁡立秋まで、

 

 

太陽の恵みが真っ盛りになる

季節の始まりですね。

 

 

 

先日、Instagramで

 

“隠れ男尊女卑”が、

セックスレスを増やす原因だった!

 

という投稿をしたら、

今までで一番人気だったのですが、

 

なんと見てくれた方の8割

男性だったので驚きました!

 

自分は大丈夫かな?

多くの男性の皆さんが、

気にしてくれたのだと思います。

これは、

希望を感じる出来事でした…!

 

⁡実際、

多くのセックスレスの

ご相談を受けてきて思うのは、

 

現代のセックスのあり方は、

⁡男尊女卑時代の価値観

ベースになっているということ。

そこが根本的に改善されない限りは、

セックスレスが

増え続ける現象は終わらないでしょう。

 

 

image

 

 

📕『なぜ性の真実セクシャルパワーは

封印され続けるのか』の中で私は、

 

「歪められる以前の

人間本来の性のあり方は、

⁡縄文時代まで遡らないと見えてこない」

⁡と言いましたが、

そのあり方を再現する

セックスの作法を

《至福のまぐ愛メソッド》として

お伝えしています。

それは

「女性が本当に尊重されていた時代」

男女の愛の交わし方を、

⁡現代の私たちが取り戻すための方法です。

 

⁡この方法を

実践して下さった皆さんの中には、

 

まさに

「人生の大逆転」と言える

変化を体験した方が

⁡数多くいらっしゃいます。

 

 

 

宝石紫夫の不倫で離婚寸前だったのに、

「今が結婚史上、一番幸せ」と言える

夫婦に一変しました!

⁡(30代女性)

宝石紫幸せ過ぎて涙があふれるほどの

まぐ合いを体験できました。

(20代女性)

宝石紫女として

こんなに幸せな日々は初めてです。

(40代女性)

宝石紫長年レスでしたが、

若い頃には飛べなかった境地へ

飛べるようになりました。

(50代女性)

宝石紫結婚以来初めて妻から

「次はいつなの?」と

催促されて驚きました!

(50代男性)

 

私たちの人生の満足度を変える

「宝物」のような技法を、

明日ライブレッスンで伝授いたします。

ていねいなレクチャーと、

普段のお洋服のまま気軽に練習できる

⁡楽しいボディワーク付きです…!

 

image

 

1)都内・白金台の素敵なサロン

2)Zoomライブ

3)アーカイブ視聴

あなたのご都合に合わせて

受講できます。

1)2)は今夜24時まで

3)は6月末日までで受付終了します。

 

このチャンスをどうぞお見逃しなく…!

  『女神力が覚醒する性愛スキルで未知のゾーンを体験する!自愛のセルフプレジャー&《至福のまぐ愛メソッド》マスターレッスン』

 

【6/22(土)

@東京&Zoom&アーカイブ受講OK】

 

💖「女としての至福」を極める

スキルがわかる

⁡楽しくアットホームな体感レッスン♪

太古の「聖なる性」の感覚

現代の私たちが再現するための秘法を

⁡4時間でお伝えします…!

PART1)

男女の体の本質からみた

セックスレスと性交痛

PART2)

感動が止まらない!

 人間にとっての「まぐ合い」の

本当の意味とは?

PART3)

自分も相手も元気になる愛の技法伝授

PART4)

秘技公開★ボディワーク実習

 

「お前が一番」と言われる

「極上のスイートボディ」を手に入れる

⁡秘密のエクササイズ・タイム

 

★復習に便利な

カラー図解テキスト付き。

 

ピンク薔薇詳細&お申込は

こちらからどうぞ

 

上矢印上矢印

こちらの3STEP講座の【STEP3】

《至福のまぐ合いメソッド》レッスンです。

 

image

 

男性の方には、

こちらでお伝えしています。

 

カップル視聴もできます…!

 

  『男が知らない本当の女の愛し方with達人男性ゲスト』

 

【無期限で見放題・限定動画

メールサポート付き】

赤薔薇詳細&お申込は

こちらからどうぞ

 

 

image

 

個人レッスン・カップルレッスンを

ご希望の方はこちらをご覧ください

〔単発セッション〕

 

 

花束詳細は

こちらからどうぞ

 

 

〔コース型プログラム〕

 

花束詳細は

こちらからどうぞ

 

 

image

 

 

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる