【間もなく受付終了】優美なレディとなるか、オバサン化の進行か? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

 女の一生で

「月経」というものがある

およそ40年もの期間、

女性は

美容やヘルスケアの面で

「ゲタをはかせてもらっている」

のを知っていましたか?

それは、

月経周期の波を生み出す

女性ホルモン

「エストロゲン」が、

お肌や髪を

ツヤツヤ潤い豊かにしてくれたり、

あらゆる病気に

かかりにくくなるよう

守ってくれているからなんです…!

 

だから

婦人科の女医さんたちは

「エストロゲンは女性の守り神」

よく言います。

 

 

ところが

このエストロゲン

40~50代の更年期を境に

急激に減ることが

誰にとっても運命づけられています。

 

すると、

これまで

「上げ底靴」で歩いていた

女性は、

 

急に

ペタンコ靴で歩かなくては

いけなくなるわけです。

 

年齢が進むとともに、

「若々しく見える人」

「老け見えが目立つ人」

分かれていくのは、

“守り神不在”となった時に

どれだけ

「自分が自分の守り神となれるか?」

で違いが出てくるからなんです。

 

image

 

 

例えば、

ふだんは隠れて見えない場所にある

フェムゾーンの筋肉

「骨盤底筋」ですが、

いま日本では、

全世代の男女の間で

この部分の衰えが

急速に進行しています…!

 

その結果、

この20年ほどで

シニア世代だけでなく

もっと若い世代から使う

 

「尿もれケアシート」

消費量が

倍以上に増えているんです…!

 

多くの女性が、

表に見せている顔のケアは

気にするけれど、

見えない部分のケアは

後回しにしていることがわかります。

 

image

 

 

でも実は、

「第二の顔」であるフェムゾーン

筋肉が衰えると、

「第一の顔」の筋肉にも

その影響が伝わっていきます。

 

お顔だけでなく

全身の体型の若々しさ、

セクシャルな面での

若々しさをも叶える

この部分の引き締め習慣を、

わざわざ

トレーニングジムに通わなくても

 

 

日常の中でこっそり鍛えられる

とっておきのテクニック

みんなで実践してみませんか?

 

この部分の

「衰えを防止する習慣」

持っているかいないかで

今後の

あなたの生涯の質が変わります。

 

 

image

 

 

5週間だけの短期集中ワークで

見えない部分から変わっていく体験

ご一緒に分かち合いましょう☆彡

 

★今回は女性の方限定の募集となります★

【ライブ参加受付は5/4(土)24時まで

アーカイブ受付は5/5(日)24時終了】

※この期間、

何度も受講する必要はありません。

最初の2時間レッスンに参加

orご視聴するだけで

あとは自由に「ながら実践」できる

手軽なメソッドです…!

 

image

 

  『みんなで女神ボディへ進化する!姫ゾーン若返りプロジェクト5weeks』

 

【5/5(日)~6/9(日)

@東京&Zoom&アーカイブ】

 

 

花束あなたのフェムゾーン能力爆上がり!

 

花束こっそりアンチエイジング!

▼この部分が鍛えられると、

 

「尿もれ」解消&予防だけでなく、

 

✅憧れの「月経血コントロール」

できるようになり、
ナプキンの使用枚数が減ってラクになる!

✅月経や更年期の不快症状改善

セクシャルタイムの感度アップ

お腹周りのスタイルアップなどなど

 

私たちの健康や美容にも

さまざまなメリットが期待できます☆彡

 

 【破格のお値打ち受講料で参加できます!】

 

🎁レアなプレゼントも

ご用意しています…!

 

ピンク薔薇詳細&プレゼントの中身&

お申込みは

こちらからどうぞ

 

 ↑↑↑

 

☆★お友達へのシェアも大歓迎!!★☆

【よき事をみんなで分かち合う】流れを

加速させていきましょう☆彡

 

 

 

image

 

 

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる