【すべり込みセーフは今夜20時半まで!】恥ずかしかった「性」が30分で美しく思えてくる話 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

 

ついに今夜、
女性たちの「熱い日々」の
本番が始まります…!

 

 

 

 

いったい何の本番か?

というと


今夜から

例のオンライン・ライブレッスン


『女性性と男性性を使いこなして
 豊かさと自由を手に入れる

 3daysレッスン』


のメインレクチャーが

始まるんですね…!


ちなみに、

今夜Day1のテーマ


自分を愛するには
「女性性」
「男性性」

両方必要だった


世間で言われがちな
「女らしさ」「男らしさ」

とはひと味違う、


本質的な意味での
「女性性」「男性性」

について、


サクッとわかりやすく

お伝えしていきます。
 

 

 

 

昨夜は予告編として、
30分間の短い
【前夜祭★プレライブ】

お届けしましたが、


女性の体と自然界との

深いつながり、


特に月の満ち欠けとの

全身の連動関係などなど、


途中でアンケートもはさみつつ、
皆さんとのコメントのキャッチボールが
大いに盛り上がりましたよ☆彡

 



【共通の目的を持つ仲間が集まって

創り上げる空間】
一体感が生まれているのを感じました。

 

 

 

 

 

さらに

アトラクションとして、


私が昨日、
千葉の海岸で撮ってきたばかりの


海に沈む夕陽
オレンジに染まる富士山
画像&映像スライドショーをご披露!
 

 

 

また、

即興レクチャーとして、


私が性の話をしても

全然イヤらしくないと

言われるのはなぜか?
というところから、


《自然が美しいのと同じように

 性も美しい》と私が思う、

その深い意味などなど


皆さんのお役に立てそうな形で

解説してみました。

 

このプレライブも、

アーカイブで観られます☆彡





これから始まるのは

《女性の持つ「本当の力」を
 集合意識レベルで

 バージョンアップする、

「自分の癒し」が

世界への貢献」となる

 ワークショップ》


貴女もこのマジカルな空間に、

加わりませんか?
 

 

オンラインといっても、

ただ話を聞くだけの

レッスンではありません。


毎回、

「体で感じるスイッチ」を押す
ボディワーク

ご一緒に実習するので、


頭や心だけでなく、

体感で「腑に落ちる」

レッスンなんです…!


これからあなたが

前を向いて生きていく時に
きっと背中を押す力になる、


パワフルな

【女性性】【男性性】

エッセンスを
ぜひ、あなたにお伝えしたい…!



あなたが、

あなたらしく輝き続けるために、


あなたの中の

【女性性】【男性性】のパワーを
探求してみませんか?

 

 

ピンク薔薇詳細&お申込は

こちらからどうぞ


【レッスンご参加の

すべり込みセーフは今夜20時半まで】


☆★どうぞお見逃しなく!★☆
 

 

 

  『女性性と男性性を使いこなして豊かさと自由を手に入れる3daysレッスン』

 

 

 

 

【12/4(月)~@Facebookライブ】



お時間が合わない方は、

アーカイブ参加もOK☆彡


 

今年も

温かく応援して下さった皆様への

感謝をこめて


特典てんこ盛り&

2023年ナンバー1ご奉仕となる


1万園未満の

【大謝恩ご奉仕価格】にて

お待ちしています…!


ピンク薔薇豪華特典と

レッスンの詳しい内容は、

こちらからどうぞ

 


【レッスンご参加のすべり込みセーフは

  今夜20時半まで】

 

 

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる