縄文時代の平和の背景には【現代人の想像を超える男女円満】があった…! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。


最近、再びネット上で

【縄文】の一語
ホットなトピックとして

飛び交っていますね…!



 

 

その震源地と言えるのが、
ペンキ画家のSHOGENさん。


アフリカはタンザニアの

ブンジュ村で
画家修業をしていた時に、

 


その村のシャーマンから、

とんでもない話を聞いた。


なんと

彼のお祖父さんが生前、

 


日本の縄文時代の人の意識
霊的につながって

交信していたそうで、

 


リアル縄文人

生き方と価値観

たっぷり教わることになった。


今では村中の老若男女が、
その教えに基づいて

暮らしていて、

 


SHOGENさんにも

たっぷりとその
「縄文人の言葉」

伝えてくれたそうです。
 ↓↓↓ 
https://youtu.be/GGyvU9yI3A0?si=pOD4G1W6UynNYuPJ


※縄文人が

自然や自分自身をとても大切にし、
虫とも会話できる

感性を持っていたことなどが

語られます。
 

 

 

 

ふだんから
《縄文人は

 エクスタシーの達人だった…!》

 

 

とお伝えしている

私にとっても、

 


そのお話は

納得と共感の嵐でした。


そして、

どうやら私自身も
彼らいわく

「虫と会話できる」という

 


縄文人の意識を持って

生まれてきたらしいと
いうことがわかりました…!(笑)

 


あなたにとっても、

色々思い当たることが
発見できるかもしれません。


【予告】


そう遠くない時期に
ひすいこたろうさんのサロンで、
SHOGENさんと私の対談が

実現するかもしれません。
どうぞゆっくりお待ちください☆彡
 

 

 

 

さて、SHOGENさん

口にされていたように


「縄文時代は、

1万4千年以上も
戦争のない平和な社会が続いた」



ということは

よく知られていますが、


では、いったいなぜ
そんなことが

可能だったと思いますか?


暮らしの全体的なことを言えば、


★自然から

搾取するのではなく、
共存共栄する

価値観で生きていたから


ほし人同士も

奪い合うのではなく、
分かち合う価値観で

生きていたから

 

ということが

言えると思いますが、


その背景には、

次の2つのことが
欠かせなかった

私は考えています。


1★女性が男性から

     尊重される社会だったこと

2★男女仲が円満なのが

     デフォルトだったこと


そして、

円満な男女が多かった

背景として、


【幸せな愛の営み】が

当たり前だったはずです。



image
 

 

私は、

縄文時代

ほうふつとさせる


世界各地の先住民の

愛の交わし方

探求する中で、


【人間の生命力を輝かせる、

本来のまぐ合いのあり方】
見つけました。


それを

現代人にも実践しやすいように

アレンジしたのが


10年以上前からお伝えしている
《至福のまぐ愛メソッド》です。


多くのセックスレスの

根本原因は、


心と体を

知らず知らずのうちに

傷つけてきた


【現代のセックスのあり方への失望】

だと言えます。



だから、

このメソッドを試してみたら、


多くのレスカップルが、

レスになる前のセックスよりも


はるかに満足感の高い

性生活が再開してきたのです…!


image
 

 

このメソッドが、

わかりやすいレクチャーと
手軽なボディワークを

楽しみながら


3時間で身につくレッスンを

今月開催します。


【これが今年の最終開催となります】


年内最後のレッスンを

どうぞお見逃しなく…!


【縄文意識から受け継ぐ、

 愛の営みの奥義】
を受け取ってください


【11/19(日)東京&Zoom&録画】


絆が深まり、

長く楽しめる性愛スキルで
未知のゾーンを体験する!


《至福のまぐ愛メソッド》
1日マスター特別レッスン



image


これまでのセックスに

違和感を覚えたことがある


✅性に関する場面で

傷ついた経験がある


✅もうセックスはナシでいいや、

とあきらめている


✅セルフではイケるけど、

セックスではあまりイケないのが

気になる


✅女として

「本当の歓び」を味わってみたい


そんな貴女にこそ、

受け取ってほしい


【人間本来の豊かな生命力を引き出す、

 喜びに満ちた性】


こちらの3STEPシリーズの
【STEP3】が含まれるチケットを

お選びください。

 

 

ピンク薔薇詳細&お申込は

こちらからどうぞ

 

 

 

このレッスンは、

こちらの3回シリーズの
STEP3に当たります。



あなたのパートナーシップに

変革を起こす
「魔法のスキル」を伝授する

3回連続講座


※ご好評につき、

全てのSTEP

11月末までお申込み頂けます。

 

 

image

 

 

  『女性性とパートナーシップの喜びをMAXに開花する3STEPマスター講座』

 

 

東京・白金台のリアルVIP席あり

(STEP3)


※単発受講OK


※セット受講で大幅割引アリ!



💞STEP1≪わかり合い≫
  円満LOVEコミュニケーション術

⇒STEP2≪触れ合い≫
  《磁愛オキシトシン・タッチケア》レッスン


⇒STEP3≪まぐ合い≫
  《至福のまぐ愛メソッド》レッスン


徐々に関係が深まっていく

プロセスをお楽しみ下さい✨
 

 

ピンク薔薇詳細&お申込は

こちらからどうぞ

 

 

image

 

 

  【2023秋の幸せ体質★覚醒セッション】

 

 

〔都内対面/Zoom〕
どちらでもお受けいただけます☆彡


赤薔薇詳細&お申込はこちらです。


 

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる