「夏目祭子の本」早わかりガイド★あなたの人生を変える「運命の1冊」はどれ? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

 

📚私たちの命をつなぐ大切な2大欲求である

【食】と【性】の隠されてきた真実を公開する本

世に送り出してきました。

 

知るとあなたの人生観が変わり、

生きる喜びが湧いてくる

 

──そんな内容の

性の本が4冊、

食=アンチダイエットの本が5冊ありますが

(※2021年までに出版したもの)

 

その中から代表的な6作品の中身を

サクッとわかりやすくご紹介します。

  ↓↓↓

 

 

 

 

『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話──本当の自分の心と体がつながる性教育』

 

 

【自己肯定感が高い人を育てる
「大人と子供の幸せな性教育」最新刊】

 

 

 

ユーモラスなマンガイラスト入りで
思春期(小学校高学年以上)から

読めますが、
大人の学び直しにもピッタリ!


大人もよく知らなかった、

男女の心と体の真実を

 


医学的な知識と

東洋哲学を取り入れながら
親しみやすく優しい言葉で

解き語り、

 


わが子が将来

「幸せな性」を体験できる人になる
土台をつくります。

 


今までの

「トラブルを避けるための性教育」から

一歩進んで、

 


性に対する根本的なイメージが

とてもポジティヴになり、

 


自己肯定感が高い人に育つ、
包括的な性教育の決定版。


具体的な親の悩みにお答えするコーナー
【教えて!ウチの子の場合】も充実!


1)過去の性教育講座で

  ご質問率100%だった


「わが子がアダルト動画を観ているかも!

 どうしたらいいの?」というテーマにも、

 

男の子向け・女の子向けに分けて

明快にお答え。


私自身の実体験エピソードもご紹介♪


2)「幼い娘が自慰をしているみたい!

  どう対応するのが正解?」


3)「中学生の娘が初体験。

  どう声をかけてあげたらいいの?」


…などなど、

なかなか人に聞けない

ディープなご相談へも明快にお答え!


その場しのぎでない、
「その子の将来の幸せな性生活」に

つながる

具体的な指導例をご紹介しています…!


大人も子供も、どんな性別の人も
幸せな気持ちになれる
新時代の性のテキスト登場です。

 

 

赤薔薇Amazonページはこちらです。

 

 

 

 

 

 

『あなたが目覚める愛と性のギフト──至福の男女関係をつくる6つの封印解除』

 

【大人のための性のバイブル!
セックスレス解消効果あり】

 

 

 

性の感覚は、美しく豊かな贈り物。


この真実が腑に落ちたら、
あなたの人生観が変わります。



セックスレスや甘えベタなど、
性と恋愛に対する様々な悩みや
苦手意識が解消する

ノウハウがたっぷり。


恋愛や夫婦関係の常識が変わる!


縄文人は

エクスタシーの達人だった?


セックスレスや

心のすれ違いが生まれる
本質的な原因と改善策がわかって、
心が一気にラクになります。



「女性の体が発しているエネルギー」

の存在、


「月経血コントロール」

「オーガズム出産」の秘訣など、


女性の体の大きな可能性を知れて


女性は

「女に生まれて良かった!」

心から思え、

 


男性は女性を

もっと大切にしたくなります。


「誰かを愛することが

 楽しみになる本」と評判です☆彡


赤薔薇Amazonページはこちらです。

 

 

 

 

 

 

『愛し愛される力が開花する「ちつ力」メソッド』

 

 

【女の心と体と性のトリセツ書】

 

 

あなたを

“神ボディ”にするメソッド
これ1冊で詳しく解説した実践の書!


性のイメージがポジティヴになると、

自己肯定感が上がります。


幸せな男女関係を育てる

コミュニケーション術と、

 


もっと気持ちよい性を

体験するために役立つ

 


1人でできる

セルフケア・メソッドと、

 


2人で楽しむ

《至福のまぐ愛メソッド》

たっぷりご紹介。

 

【ちつ力(りょく)】とは、
誰もが持っている
豊かな女性性が湧き出すパワーの

源泉のこと。


新しいタイプの

【女の体のトリセツ】として、
日常で“使える”1冊です。



赤薔薇Amazonページはこちらです。

 

 

 

 

 

 

『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』

 

 

【「聖なる性」ブームを開いた

 原点の本はこちら!】

 

 

2008年の初版発売から全国で

「聖なる性」ブームを巻き起こし、

 


3度目の新装リニューアル発売となった

大好評ロングヒットセラー


本来、

美しく豊かな営みだった人間の性が、

 


恥ずかしい、イヤらしいものという

イメージに塗り替えられていった

歴史を詳しく解説。


古代から現代まで、

宗教やメディアを通して
「性の真実」が歪められた

原因と手法が理解できます。


世界のマインドコントロールの

仕組みがわかると、

 


世の中の悪質な情報を見分ける

リテラシー能力が身につきます。


著者が亡きパートナーと、

生死を超えた

性愛交流を叶えたエピソードも

紹介しています。


断捨離提唱者・

やましたひでこさんより頂いた、

詩情豊かな帯文も光っています。


赤薔薇Amazonページはこちらです。

 

 

 

 

 

 

『太らない人のヒミツ──腸で考え・脳で感じて・美力めざめる』

 

 

【終わらない過食やダイエット依存から

卒業してスリムになる


《腸脳快感アンチダイエット》

メソッドが1冊でわかる!】

 

 

 

 

ダイエットこそが

太りやすい体質を作ることを
実証したロングヒットセラー

 


『ダイエットやめたらヤセちゃった』の

待望の続編。


近年の腸活ブームに先駆けて、

 

 

2000年代から
「腸とダイエットの関係」

発信していた著者による、

 


腸と仲良くして、

食事制限ナシ

太りにくい体になり、

 


スッキリした

プロポーションを実現する

 


《腸脳快感アンチダイエット》

メソッドの決定版!


ダイエットを気にしながら、

ストレスで

過食や一気食いを

してしまいがちな人に、

 


罪悪感のループから

脱け出すのに効果的な、

 


食べ方・動き方・考え方の

ノウハウがたっぷり詰まっています。


赤薔薇Amazonページはこちらです。

 

 

 

 

 

 

『ダイエットやめたらヤセちゃった──アンチダイエット・スリミングの魔法』

 

 

【ダイエット科学の嘘から目が覚める!
食欲を信頼して、

制限なしでスリムになる方法】
 

 

 

ダイエットとは、

太りやすくヤセにくい体質を作る、

逆効果トレーニングだった!


糖質制限ダイエットをやり過ぎて、
逆に小太り体質になっていった著者が、


ダイエットを忘れて

食欲のままに自由に食べたら、
みるみるヤセていった…!



カロリー理論

ダイエット科学

間違いを徹底的に解明し、

 


腸が発信する

「本能の食欲」を信頼して、

 


スリムな体を手に入れる

秘訣を大公開。


摂食障害や

ダイエット依存症から

脱け出すための、

 


心と体に効くノウハウも、

著者自身の体験から

丁寧に教えています。

 

 

赤薔薇Amazonページはこちらです。

 

 
💖あなたの幸福度アップのお役に立てたら嬉しいです✨