彼からのロマンチックな愛の言葉を引き出す秘訣、教えます | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

 

ぶっちゃけトークで

失礼します。


20代までさかのぼって、

私の歴代パートナーたちの

共通点を1つ見つけました。


はじめは

恋愛に器用な感じでない、
口ベタっぽい雰囲気
だったのが、


つきあい始めたら、

どんどん素直に

愛情表現をできるようになって、


いつの間にか

ロマンス小説の

ヒーローばりに(笑)

 


情熱的な愛の名セリフ

どんどん口にできる人に
生まれ変わっていったんですよね…!

 

 

 

 

タネ明かしをすれば、
私がそうなるように
自然に仕向けていったと

いうことでもあります。


なぜなら、私が、

そういうノリが好きだからです(笑)


なので、

いちいち愛を言葉で表現されるのは

好きじゃない、
という方にはお奨めできませんが。


どっちにしても、

常日頃痛感するのは、


男性が

どんなふるまいをするかは、
女性の

態度次第ということ…!


私の個人レッスンを

受けて下さった皆さんも、


「今さらムリ」と 

あきらめていた夫婦関係の、


劇的な幸福感のよみがえりを

次々体験されています…!
 

 

 

 

「つき合いが長くなれば、

愛情が冷めるのは仕方ないこと」
と思っていませんか?


でも、

長くアツアツな2人でいることも


いったん落ち着いた

2人の情熱がよみがえることも

 

実は、

決して難しいことではありません…!


今までそれが難しいことのように

思われてきたのは、



「恋愛のトキメキや喜び」

「長続きしない、はかないもの」

という設定に、


世間の価値観

コントロールされていたからなんです…!


性を楽しませないための

マインドコントロールは、
その最たるものです…!



でも本当は、

長くアツアツな関係でいられたら

素敵…!


愛する人との、

より深い絆と一体感が欲しい…!


そんな願いを持つ、

すべての女性のために

あなたのパートナーシップに

変革を起こす
「魔法のスキル」を

伝授します。
 

 

 

 

【9/17(日)Zoom録画アリ】


女性性・男性性を活かして
昼も夜も愛される 

「甘え上手」になる!


子育て&セルフラブにも使える
LOVEコミュニケーション講座



ピンク薔薇詳細&お申込はこちらからどうぞ

 


こちらは、

愛し愛される喜びをMAXに開く
魔法のスキル伝授・3回連続講座

第1弾です。
 

 

 

 

 

  『女性性とパートナーシップの喜びをMAXに開花する3STEPマスター講座』

 

 

【9/17・10/15・11/19(日)

東京&Zoom録画】


『女性性とパートナーシップの喜びを
 MAXに開花する3STEPマスター講座』



今年上半期に開催して大好評!
「シーズン2」受付開始



宝石紫毎月深まっていく3つのSTEP宝石紫


花束≪STEP1★わかり合い≫※9/17開催

 

 女性性・男性性を活かして

 昼も夜も愛される「甘え上手」になる!

 

 子育て&セルフラブにも使える

 LOVEコミュニケーション講座
  ↓↓↓


花束≪STEP2★触れ合い≫※10/15開催

 

 自分を癒し、大切な人との愛が深まる

 愛情ホルモンの奇跡

 

 《磁愛オキシトシン・タッチケア》

 1日マスター特別レッスン

 

 

★直に触れて体感できる

【リアルVIP席】あり★
  ↓↓↓


花束≪STEP3★まぐ合い≫※11/17開催

 

 セルフラブもパートナーラブも

 未知のゾーンへ進化する!

 

 《至福のまぐ愛メソッド》

 1日マスター特別レッスン

 

 

★直に触れて体感できる

【リアルVIP席】あり★


徐々に関係が深まっていく

プロセスをお楽しみ下さい✨



東京・白金台のリアルVIP席あり

(STEP2&3)


※単発受講OK

※お好きな組合せで2講座受講もOK




ピンク薔薇詳細&お申込はこちらからどうぞ。

 

 

 

  グループレッスンより個人セッションをご希望の方はこちらをどうぞ

 

 

赤薔薇単発
《愛とセクシャルエナジー開花セッション》


赤薔薇コース型
《愛し愛される

 豊かな私にバージョンアップ!
 女の人生劇的変容プログラム》



【特典】

ダイエット&過食のお悩みにも

同時にご対応OK☆彡


ピンク薔薇詳細はこちらです。

 

 

 

🌳ここでしか味わえない樹木とのまぐ合い交流ワーク体験

屋外半日リトリート《縄文タントラ》秋分ワークショップ

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる