畳の上で全身ほどけてください…♪★蟹座新月メッセージ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

 

新月今日の新月は、

未明の3:33頃(中央標準時)に

 


月本来の拠点である【蟹座ゾーン】
誕生の瞬間を迎えました。


かに座蟹座は、

私たちの「ホーム」を象徴しています。


一般的には

家庭や家族を表すといわれますが、


ただし

今回の新月での星々の配置は、



「プライベートなおうち時間の充実」

というよりも、

むしろ

家の外の世界や社交の場にも

延長された


広い意味での「ホーム」を

求めることを後押ししています。

 


それは、

現実の家庭のほかにも、

 


あなたが

「ホーム」と思える空間や、

 


ファミリー」と思える

仲間うちなど、

 


くつろげる安らぎの場を

意味しています。
 

 

 

 

 

例えば、

家庭を持つことにつながる
安らげるパートナーや、


気のおけない友情をベースにした、
理想を共有できる、

趣味や学びや仕事の仲間たちとの


「絆を強めること」に

応援の風が吹いていますよ☆彡


「ホーム」を感じられる

安らぎの感情には、


実は「絆ホルモン」とも呼ばれる
「オキシトシン」が作用しているのを

ご存知ですか?


一緒にいる時に、

それがたっぷり湧く相手と
私たちは信頼と愛着の絆を

結んでいくのです。


逆に言うと

「オキシトシン」
たっぷり湧かせる

テクニックを使えば、


好きな相手・大切な人との
心の距離を縮め、
絆を深めることができるのです。



そのとっておきのテクニックを、
リニューアルしたての古民家カフェの
畳のお部屋でくつろぎながら、
身につけてみませんか?



全身が【快】に浸されて、
ほどけていく体験を

お約束します☆彡
 

 

 

 

【体験した方に実際に起こった喜びの数々】


💖美肌作用で、

ほうれい線が薄くなったり、

リフトアップ効果も❣️


💖オーガズムを感じやすくなりました!


💖ストレス性のあらゆる症状が

魔法のように消えていく


💖セックスレス ・
スキンシップレス

夫婦でも、ホットな愛情が

劇的によみがえる!



💖デリケートゾーンの潤い不足や

性交痛が解消して、
パートナーとのまぐ合いを

心から楽しめるようになりました❣️


💖不眠気味だったのに、

ぐっすり安眠できました✨



💖肩こり、腰痛、関節痛、心の痛みまで、
これがあればあらゆるツライ部分が、
その場でほどけていきます✨

 

 

使うほどにわかる、一生モノのテクニックを、
このチャンスにぜひご体験ください…!



私がお1人ずつお体に触れて、
微妙な力加減をお伝えします☆彡

 

 

 

 

  【西日本初開催!】《磁愛オキシトシン・タッチケア》レッスン付き


愛情ホルモンがMAXに高まる《磁愛オキシトシン・タッチケア》レッスン付き

愛が終わりなく続く性エネルギー交流について
男女のコラボトークで解き明かす
特別ライブ


日時:7月22日(ペアの日♪)13時~16時

会場:古民家カフェANJIN(広島・福山市)

ピンク薔薇詳細&お申込はこちらから

 

 

image

 

 

 

  『女性性開花ナチュラルスリム・パーソナルレッスン』〔3ヵ月コース〕

 

福山へは行けないけど、
《磁愛オキシトシン・タッチケア》を
体験したい!という方への新企画発表☆彡



💖《磁愛オキシトシン・タッチケア》の
フル施術を毎回受けられて、
テクニックの個人レッスンも受けられる!


【都内セッションルームに来られる方優先】


💖「私の体、最高にイケてる!」
自分の体が大好きになる、
ダイエットなしでも
美しい「愛されボディ」になれる

『女性性開花 ナチュラルスリム・パーソナルレッスン』
〔3ヵ月コース〕


🌺対面セッション2時間×3回

魅力開花ポイント鑑定

 +心理カウンセリング

 +ボディレッスン&レクチャー

 +愛情ホルモン・オキシトシンが高まる
  タッチケア施術

 +宿題サポート



🌺4時間の動画講座付き


通常20万円を
夏フェア4割オフにてご提供☆彡〔先着3名様〕


ご興味のある方は、こちらの
「コース型レッスンプログラム」を
ご選択の上、お問合せ下さい。https://seiai-inochi.jp/contact/

 

 



ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる