【今夜24時まで】まるで温泉上がりみたいな色っぽいお顔になって | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ドキドキあなたの体にインストールされている
「オキシトシン・スイッチ」が入ったら、
それは周りから見てもわかる変化が起こります──

私がいつも皆さんに
《磁愛オキシトシン・タッチケア》を練習して頂くと、

やがて何だか「ウットリする感覚」
湧いてきたのがわかります。
 

──それが、体内の
「オキシトシン・スイッチ」が入った証拠。


やがて

「体が熱くなってきた…!」
というお声が上がったりして、

お部屋全体が何ともいえない
【まっっったり】とした空気感に満たされてきます。


全身の実習を続けた後は、

皆さんのお顔が

【温泉上がり】みたいに

ほんのり色っぽくなっているんですよ…!


私もそんな皆さんの姿を見せていただくと
すごく嬉しくなってしまいます☆彡

。°+°。°+ °。°。°+°

合格このメソッドは、まずお1人で
セルフケアとして使えるのがいいところ。

何しろ【ストレスホルモンを消去する力】が強いので
 

あらゆる心身の不調がほどけていく上に、

 

【美肌とダイエット】にも思いがけない変化をもたらします。

しかも、
 

【セクシャルな快感がハンパなくアップする効果】
もれなく付いてきます。


ラブラブ大切な人に施術してあげると、
する側も、される側も、

共にオキシトシン・スイッチが入ります。

これで長年セックスレスだったご夫婦が
「情熱復活」したケースも多発しているんです…!



ベルその真髄を、3時間でズバッと伝授する
《特別レッスン》を企画しましたよ~


★日程が合わない方も、
1ヶ月以上ご視聴できるアーカイブ付き。
 ↓↓↓

【選べる3つのご受講スタイル】 

1)Zoomライブで受講&録画で復習

2)1ヵ月以上ご視聴OKの録画受講

3)夏目が直接、あなたのお体に触れてご指導する
東京・白金台サロンの
【リアルVIP席】も選べます…!

(※さらに録画で復習もできます)

特に3)のリアル席は空間を贅沢に使えるので、
癒し効果もハンパなくてイチ押しです☆彡


ドキドキあなたにこのメソッドを
≪全身体験≫して頂けるのを
楽しみにお待ちしています…!

【詳細&お申込みはこちらから・5/11今夜24時まで】

 

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡

【5/13(土)@東京&Zoomライブ&録画アーカイブ】

≪STEP2★触れ合い≫ 

『自分を癒し、大切な人との愛が深まる
  愛情ホルモンの奇跡

《磁愛オキシトシン・タッチケア》
 1日マスター特別レッスン』


 ↓↓↓

【4/15アーカイブ・5/13・6/17(土)
 @東京&Zoomライブ&録画アーカイブ】


『女性性とパートナーシップの喜びを
 MAXに開花する3STEPマスター講座』


。°+°。°+ °。°+°。

※各STEPの単発受講OK

※お好きな組合せで2講座受講もOK
大幅セット割引あり

💮触れ合い・まぐ合い講座(STEP2・3)では、
東京・白金台の素敵なサロンで
直接、私がお体に触れてご指導させていただく
【リアルVIP席】もご用意しています…!


【詳細&お申込みはこちらから・5/11今夜24時まで】


。°+°。°+ °。°。°+°

最近、大切な人との
「親密な触れ合い」
充分足りていますか?

日々のあわただしさに流されて
「優しく触れ合う時間」
後回しになっていませんか?

。°+°。°+ °。°。°+°

「セックスレス」が続いている人も、

「おひとり様」を楽しんでいる人も、

誰にも大切なのは、まずはじめに
【あなた自身の体】に優しく触れること。


すると内側に秘められた【性エネルギー】


泉のように湧き出して、
 

心と体を潤してくれます──


その状態で大切な人に触れてあげると、

【性エネルギーの循環】が始まります。


星今月はちょうど、
 

あなたが【感じる官能力】を取り戻すことに

天からの後押しが働いているタイミングなんです☆彡

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

≪感激の声がたくさん届いています☆彡≫

💖「ストレスですさんでいた心が一気にゆるんで、
 受講中に涙が止まらなくなりました」

💖「冷え性なのに、体が温まって、
 久しぶりに安眠できました」

💖「レッスン翌日から、お肌の調子がいい!
 3週間続けてみたら、明らかにリフトアップして
 ほうれい線まで薄くなっていました…!」

💖「タッチケアをしてから、まぐ合いをしたら、
 宇宙とつながったみたいで
 幸せすぎて涙が止まらなくなりました」

💖「長年セックスレスでしたが、
 マッサージのつもりでタッチケアをするようになったら、
 夫の態度が変わり、久しぶりに復活しました…!」

💖「子供とのスキンシップに役立ってます。
 子供のメンタルも落ち着くし、
 いつも大声を上げて起こっていた私も
 家族に全然腹が立たなくなりました!」


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。


「触れること」から「愛」と「親密さ」が生まれ
「健やかさ」も手に入る。


 そのメリットを十分に活用しないのは
 もったいない…!

 一度身につけておくと、さまざまな場面で
 あなたを助けてくれることでしょう☆彡

  ↓↓↓
旗詳細&お申込はこちらからどうぞ

 

 

 


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本プレミアム・メルマガ

『世界一わかりやすい《幸せな性》の授業』

毎月2回、最新エッセイが届きます。(登録月無料)
 ↓↓↓

ご登録&バックナンバーご購読はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる