あなたを豊かにする【性エネルギー】という宝の引き出し方を知っていますか?蠍座満月メッセージ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

満月昨日の満月は、未明の2:35頃(中央標準時)に
クライマックスに達しました。

前回の新月で起こった「金環皆既日食」とセットになる
【半影月食】が日本でも観測されました。

通常の月食より薄~い影とはいえ、
いったん暗転した後に光が復活する月食は、

【再生・見直し・リニューアル】のエネルギー
月が洗われたようなもの。

満月今回の満月が私たちにとって
どんなテーマに働きかけるのかといえば、
ズバリ【セクシャリティ】に対してなんです。

というのも、月は満月の瞬間に、
「セクシャリティ」や「生命力」を象徴する蠍座ゾーン
天空の「セクシャリティ」「秘められた宝」を司るエリアが
ダブルで重なった位置に滞在していたのです…!

晴れ同時に、相方の太陽は
「五感を味わうセンス」を象徴する牡牛座ゾーン
天空の「財産」を司るエリアが重なった位置に滞在中でした。

虹これは、あなたが生まれ持った
五官の感覚を刺激してあげることから
 

ふだんは自覚していなかった
【性エネルギー】という宝物を発掘する
のに
良いタイミングだということ…!

。°+°。°+ °。°。°+°

最近、大切な人との

「親密な触れ合い」

充分足りていますか?


日々のあわただしさに流されて

「優しく触れ合う時間」

後回しになっていませんか?


。°+°。°+ °。°。°+°


「セックスレス」が続いている人も、

「おひとり様」を楽しんでいる人も、


誰にも大切なのは、まずはじめに


【あなた自身の体】に優しく触れること。


すると内側に秘められた
【性エネルギー】

泉のように湧き出して、

心と体を潤してくれます──


その状態で大切な人に触れてあげると、


【性エネルギーの循環】が始まります。


星今月は、
あなたの「感じる力」を取り戻すこと
天からの後押しが働いていますよ☆彡

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

ドキドキ「愛情ホルモン・オキシトシン」が
MAXに引き出される触れ方メソッド


《磁愛オキシトシン・タッチケア》
3時間でマスターする特別レッスンを

 

オンラインとリアルで同時開催します…!

星日程が合わない方も、
1ヶ月以上ご視聴できるアーカイブ付き。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

≪感激の声をたくさん頂いています☆彡≫

💖「ストレスですさんでいた心が一気にゆるんで、
 受講中に涙が止まらなくなりました」

💖「冷え性なのに、体が温まって、
 久しぶりに安眠できました」

💖「レッスン翌日から、お肌の調子がいい!
 3週間続けてみたら、明らかにリフトアップして
 ほうれい線まで薄くなっていました…!」

💖「タッチケアをしてから、まぐ合いをしたら、
 宇宙とつながったみたいで
 幸せすぎて涙が止まらなくなりました」

💖「長年セックスレスでしたが、
 マッサージのつもりでタッチケアをするようになったら、
 夫の態度が変わり、久しぶりに復活しました…!」


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。

「触れること」から「愛」と「親密さ」が生まれ
「健やかさ」も手に入る。

 そのメリットを十分に活用しないのは
 もったいない…!


 一度身につけておくと、さまざまな場面で
 あなたを助けてくれることでしょう☆彡
  ↓↓↓

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡

【4/15アーカイブ・5/13・6/17(土)
 @東京&Zoomライブ&録画アーカイブ】

『女性性とパートナーシップの喜びを
 MAXに開花する3STEPマスター講座』


。°+°。°+ °。°+°。

≪STEP2★触れ合い≫ ※5/13開催

『自分を癒し、大切な人との愛が深まる
  愛情ホルモンの奇跡

《磁愛オキシトシン・タッチケア》
 1日マスター特別レッスン』


※各STEPの単発受講OK
※お好きな組合せで2講座受講もOK
※複数受講で大幅セット割引あり

💮触れ合い・まぐ合い講座(STEP2・3)では、
東京・白金台の素敵なサロンで
直接、私がお体に触れてご指導させていただく
【リアルVIP席】
もご用意しています…!



旗詳細&お申込はこちらからどうぞ




▼前後のSTEPの内容はこちらです。
  ↓↓↓↓
。°+°。°+ °。°+°。

≪STEP1★わかり合い≫ 

『女性性・男性性を活かして
 昼も夜も愛される「甘え上手」になる!

 子育て&セルフラブにも使える
 LOVEコミュニケーション講座』


☆★感動のライブを完全収録!★☆

【録画受講を5月10日まで受付中!】

。°+°。°+ °。°+°。

言いたい事をのみ込む関係性にピリオド!

ありのままの自分で輝くための
コミュニケーション力を磨きましょう☆彡


ラブラブ男女が対等に尊重し合い、
仲睦まじいのが当たり前だった世界が存在した
「証拠写真」もたっぷりお見せします♪


旗詳細&お申込はこちらからどうぞ


。°+°。°+ °。°+°。

≪STEP3★まぐ合い≫ ※6/17開催

『セルフラブもパートナーラブも
 未知のゾーンへ進化する!

《至福のまぐ愛メソッド》
 1日マスター特別レッスン』


。°+°。°+ °。°+°。

ラブラブ性が歪められる以前の時代には当たり前だった、

お互いが疲れず元気になれる、
愛が深まり生命力を高め合える

とっておきの性の楽しみ方
《至福のまぐ愛メソッド》
を伝授します…!


ラブラブこの方法を実践したことで
離婚寸前の険悪なご夫婦が
「結婚以来、今が一番幸せ」と言えるまで
情熱が復活するケースが続出しています…!


旗詳細&お申込はこちらからどうぞ

 

 


。°+°。°+ °。°+°。°+ °。


ブーケ1夏目祭子の個人セッション・メニュー&女の人生★劇的変容プログラム

 

お月様新月&満月配信・最新情報無料メルマガ

『聖なる性の贈り物』

その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

 ↓↓↓

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

ベルAVをお手本にした「暴力的な性」から自由になろう!

男性が「幸せな性」に目覚めるレッスン動画
【いつでも自由視聴・特別動画メールサポート付き】
 『男が知らない本当の女の愛し方 with特別ゲスト』

 

◎詳細&お申込

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

本大人も子供も自己肯定感が上がる!「幸せな性教育」テキスト


親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話 本当の自分の心と体がつながる性教育 | 夏目祭子 |本 | 通販 | Amazon

 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる3連作

 

あなたが目覚める愛と性のギフト: Sexual Power Bible 至福の男女関係をつくる...

1,870円

Amazon

 

愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド 愛し愛される力が開花する 「ちつ力」メソッド

1,540円

Amazon

 

【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト

 

 

[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

1,997円

Amazon


 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる